ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

3.21 最高に盛り上がった家族Wedding♪

sIMG_0428寛さん 葵さん



地域のおじいさん おばあさんにマッサージをしている心優しく誠実で面白い二人♪



私も大好きな二人の結婚式のレポートをします







sIMG_0435―――――人前式――



真っ直ぐに寛さんを見つめながら歩むバージンロード



横を歩くお父様の姿に涙が溢れます



大切な娘と一緒に歩く

お父様の足が前へ進みません



葵さんがリードしながら 進む先



寛さんにバトンタッチをするときに

下を向きながら 力いっぱいに握手する姿





どれだけ大切に葵さんが育てられてきたのか 考えました









二人が大切にしてきた今日への想い

 「 ほっこり ゆったり 」

 「 家族への感謝 」





そして新しく家族になるお互いへの想いも溢れました



プロポーズ再現のオープニングビデオ

心がまぁるくなるように 温かな気持ちに





ご祝辞 スピーチ 二人への想いを口にすると 涙が溢れる

本当に皆様に愛されているんだな~と

メインテーブルに座る二人を微笑ましく見るゲストの姿も印象的です♪







春らしく お色直しは春の和装で^^



桜吹雪の中 入る二人は本当に素敵♪



ケーキ入刀には家族全員の名前が入ったクッキープレートにほっこり★

家族集合写真も和やかですね



生立ちビデオも二人の声が入った代物

「サンプルにさせてください」と思わず私も言ってしまうほど

想いの伝わる内容でした





sIMG_0436二人と打合せがなくなっちゃうのがとっても寂しいです。

後日遊びに来てくださった時も話が止まりませんでしたね!



家も近いので是非また遊びに来て 話をたくさんしましょう^^

待っています!





Bleu Blanc 畠山志歩





愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です