ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

幸せいっぱいの一日

赤 黄色 オレンジ

鮮やかな紅葉に色づく

龍城神社さんで挙式を行ったおふたり



明かるい笑顔でまわりを元気にするかずやさん

やさしい笑顔でやわらかい雰囲気をもつゆかりさん



おふたりのあたたかく笑いに満ちた結婚式の一日をお伝えします





神社さんで行う神前式

冒頭でお伝えしたようにこの時期の神社さんは

葉っぱも色づくとても素敵なロケーション

お2人の大切なゲストだけでなく多くの方に見守られて

厳粛な式を執り行わさせていただきました





挙式後 ここブルーブランの前に お2人が向かったのは

さくらの里さん

体調が優れず 挙式披露宴に参加しても出来なかった

大好きなおばあちゃん

そんなおばあちゃんに白無垢姿と紋付袴の姿とみてもらいたい

短い時間だったかもしれません

ですが お2人にとっておばあちゃんにとって

忘れられないかけがえのないあたたかな時間に感じていただけたのではないでしょうか

ご協力いただきました さくらの里の皆様をはじめ

多くの関係者の皆様に感謝をお伝えしたいです





ブルーブランに帰ってきたいただき

今一度皆様の祝福をうけながら

ここから披露宴パーティーのはじまり



一番の見所はウェディングケーキ

ゲストの皆様にケーキトッピングをしていただきました

どんなデザインになるのかお2人もドキドキ

ゲストの皆様の手でウェディングケーキを完成させました



リメイク入場は挙式で行うことが出来なかった

親御さんから新郎さんへのバトンタッチ

ゆかりさんのお母様から大切なむすめさんの手を

かずやさんのもとへ大切な気持ちを添えて

お渡し頂きました

白無垢姿も素敵でしたが純白なウェディングドレスに身をつつんだゆかりさん

タキシード姿のかずやさんにかっこよくエスコートしていただきました



そして ゲスト全員で創ったウェディングケーキに入刀

の前に 『まだケーキは完成していないんです』の声が

キッチンから光る灯台のマジパンを持って入場する新里シェフ

会場を真っ暗にして 光る灯台

そしてその2人の後ろに 満天の星空を投影し

ウェディングケーキ入刀

伊良湖岬の灯台で満天の星空の下で想いを伝え

お付き合いがスタートした2人

そんな素敵なエピソードを再現した素敵なケーキ入刀となりました





長い準備期間 お仕事やプライベートも大変な中

本当にお疲れ様でした

お2人のおかげで本当に素敵な時間になりました

お2人にとって ここブルーブランが

忘れられないかけがえのない場所になっていただければ嬉しいです

本当に素敵な想いでをありがとうございました

いつまでも今と変わらぬ素敵な2人でいてください!



本当におめでとうございます!







ブルーブラン 高原

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です