ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

今日からが新たなスタート

結婚式を挙げることはたくさんの感謝をつたえること



そんな想いを実感し新たな一日をスタートしたお2人



こうじさんとみつよさん



お2人の素敵な一日をご紹介します



お2人のお式はブルーブランの挙式会場を使っての人前式

いつもと違うのは“衣装”です



お2人は白無垢・紋付を着ての和人前結婚式を行いました



sP1030465



“5月“__他界されたみつよさんのお父様

みつよさんは大好きなお父様のお写真を胸にお兄様と

バージンロードを歩きます

お父さんとバージンロードを歩くこと

しっかりと夢を叶えました



たくさんの人たちに祝福されて見守られ幸せいっぱいなお2人

sP1030468



晴れて夫婦となったお2人は

おかしまき!で小さな幸せのおすそわけ

ゲストも大盛り上がりで一生懸命におかしをキャッチ!

式のみの方々も参加して楽しい時間でした♪



お2人の理想のパーティ

和やかで微笑ましい瞬間 そして食事をゆっくり召し上がっていただけるような

温かい空間



乾杯準備の際にはみつよさんは大好きなお父様のお席にいき

シャンパンを注ぎます

乾杯をすべての方ととりおこないます



お料理を楽しむ時間を中心とした和やかな時間がスタート♪



お2人も日頃の感謝の想いを伝えながらゲストとの時間を楽しみます



お2人がパティシエと考えたケーキ☆

とてもかわいらしいケーキです!

sP1030471



お2人はどうしてもこのケーキを食べてほしい人がいました



お兄さん夫婦です!

“あの頃を思い出してね”

という思いを込めてお兄さんご夫婦に食べさせあいっこをしていただきました!



中座は大好きなお母様と中座です



お色直しでは素敵な色打掛で登場です!



sP1030476

“和”の心を大切にするお2人

お2人の姿をみてお2人のご家族も本当に嬉しそうでした!





その後はお2人から心を込めてひとりひとりにケーキをサーブしていきました



“今日は来てくれてありがとう“

そんな想いを込めて



そして最後にはみつよさんの大切なお友達へブーケをプレゼント

次は必ず幸せになってね!の想いを込めて



こうじさんは今日一日たくさんの涙を流しました

みつよさんは今日一日本当に幸せそうな笑顔が溢れていました

お2人の一生に一度の大切な日の中でたくさんの人が

“幸せ”をたくさん感じました



ずっとずっとお2人は今日のことを想い出して

これから歩いていくはずです



こうじさん みつよさん

お2人と出会えて担当をさせていただけて心から幸せでした

お2人が結婚式を挙げてよかったといってくださったことが

心から幸せでした♪

またいつでも遊びに来てください!!

sP1030477

ずっとずっとお幸せに・・!



二村百梨亜

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です