ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

赤いバラのプロポーズ

本日快晴の中、岡崎で賑やかな一軒のお家がありました。



真っ白な白無垢を羽織り、男らしい紋付でこしらえた

2人の新夫婦をお祝いしに幼いころからお世話になった

地域住民の方々が駆けつけていらっしゃいました。



想像以上の人数に2人の感動も膨らみます。

皆様の前で晴れ姿をご披露し、花嫁タクシーでブルーブランに

向いました。



幸せな一日の始まりです。



挙式では、白無垢姿からウェディングドレスにかわり

ご両親と共に入場されました。



2度目のブルーブランのバージンロードを歩くお父様の表情はお姉様と

歩いた時と変わらず親身なおももちでした。



2人がお互い恋ごころを抱くようになったきっかけは



「りんご狩り」



お互いの仲の良いグループ同士でおこなったりんご狩りが

2人の距離をぐっと縮めました。



1つの木に「りんご狩り」の想い出を沢山実らせました。



「アップルツリー」

sP1030440

素敵な思い出が沢山実っているそのツリーは幸せの象徴でした。

アップルツリーに実っているお菓子入りのりんごと幸せのブーケをゲストに運びました。



披露宴パーティーでは、伝説の料理人を探すというVTRをゲストに公開

した後にこうじさんがバトミントン姿になって登場!!



キッチンオープン前に丸い的を設置しめがけて渾身のスマッシュ

一発で的貫き キッチンがオープンしました!!

伝説の料理人上原料理長の登場です。

最幸のおもてなし料理がゲストのもとに運ばれました。



ゲスト参加型のお2人の考案した演出

「トランプ当たり発表」



席札がトランプのマークになっていて番号がふってあります。

コウジさんがトランプのマークを発表カナさんが番号を発表



当たった方はこの方です!!

なんとカナさんのお母様!!

お母様のお心配りでゲストに譲って下さいました。

sP1030438

ウェディングケーキはこだわりの一品です!!

始めは小さなお皿にのってきたシャトルでゲストもあわただしい雰囲気に…

いや違うんです。これは前振りで本当のウェディングケーキは圧巻の

バドミントンシャトル型ウェディングケーキです。

sP1030437

そして今回こうじさんにとって一大決心をするサプライズプロポーズの場面がやってまいりました。



ウェディングドレスから色打掛けにお色直しをされたかなさん

番傘で身を隠しくるくると回します。

番傘を上げた瞬間歓声があがりました。



こうじさんは番傘から赤いバラの花束に持ち替えマイクを握りました!!



「一生幸せにします。 僕と結婚して下さい」

この瞬間にナイアガラの花火が最高のシーンを演出します。



突然のプロポーズに涙があふれるカナさん

赤いバラでプロポーズ夢にみた女性の憧れ



わかっていたとしても 想像していたとしても

このシーンは一生の女性の憧れ



こうじさんの想いは深くかなさんの心に刻まれたと思います。



こうじさんかなさん

2人に巡り合えて本当に良かったです。

sP1030449

こうじさんプロポーズ本当にかっこよかったです。

かなさん幸せそうな表情僕も一生忘れません!!

オーストラリアハネムーン楽しんできてくださいね。



                              守本翔一郎(モリモン)

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です