ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

~感謝~

「ありがとう」



皆様はどんな時にこの言葉を相手に伝えるでしょうか?

「いつも温かいご飯をつくってくれてありがとう」

「気にかけてくれてありがとう」

「助けてくれてありがとう」

「教えてくれてありがとう」



「ありがとう」があったから共に成長し助け合えたのだと思います。



結婚式で伝える「ありがとう」は日ごろ伝えている感謝の想いとは

皆様のとらえ方は大きく変わります。



新郎新婦様のために様々な立場で祝福して下さるゲスト。

沢山の想いが交差することで、今までお世話になった感謝が芽生えてきます。

様々な想いを込めて伝える感謝が結婚式で伝える「ありがとう」です。



そんな最大級の感謝を伝えた本日のカップルは

情熱的なあきやさんと感情豊かななおこさん!!



2人のお・も・て・な・しはエントランスから始まっています。

ハロウィン風に装飾された自慢のウェルカムカーがゲストをお迎え。

ご友人の力作南国風のウェルカムボードにはかわいい2匹のお猿さんが

くっついていました。



挙式前には「産んでくれてありがとう」



立派に育った姿をみた親御さんの瞳には

素敵な涙が流れていました。



挙式では震えるブーケとグローブ

この緊張感が一生の財産になります。



一生かけて貫く2人の誓いは



ゲストには届いているだろうか?



挙式会場中に鳴り響く「賛同の拍手」が鳴りやみません。



ゲストも誓ったのです。

「これからの2人の人生に一生私たちもついていくと」



披露宴パーティーでは二人もゲストも笑顔炸裂!!

笑い声のたえないパーティーとなりました。



キッチンオープンでは担当の私がマイクをもち

「キッチンオーーープン!!」



シェフと一緒にあきやさんとなおこさんが登場しました。

「ブルーブランスタッフ全員で精一杯お手伝いさせて頂きます」と

スタッフ全員で一礼をして格好良くスタートをきりました。



お色直しの入場では艶やかにオレンジのドレスに身を包まれた

なおこさん キャンドルリレーを全卓に周り愛の灯をリレーしました。

ロマンテッィックの中 なおこさんからサプライズでメッセージ入りの似顔絵

をあきやさんへプレゼントしました。



お絵かき隊のプロの絵描きさんに依頼していたとっておきのプレゼント。

あきやさんのお兄様の結婚式の際にこの演出をしりきにいって

やったところ自分へのサプライズになるとは思いもよりませんでした。



素敵な想いは「メッセージ」と「似顔絵」として一生残りました。



ロマンチックから一転!!

馬面のレスラーがパーティに乱入!!

何事かと思えばダンスにマジックに会場を盛り上げました。

お笑いエンターテイナー「ウマッチョ」の登場です。



会場は笑いに包まれました。



そしてクライマックス とても後半とは思えないほどのボリュームですが、

ゲスト全員が2人を囲み円となりました。



キャンドルの灯が360°



シチュエーションは整いました。



「なおこ俺が絶対幸せにする」

一生の誓いをゲストと共にキャンドルの中に封じ込めキャンドルブローを

行いました。



「3・2・1…フー」



ゲスト全員にしっかりと握手を交わし、ゲスト全員からの「おめでとう」



あきやさんなおこさんゲスト全員とブルーブランスタッフからの



「おめでとう」



は心に残りましたか?



僕は2人に伝えたい。

「幸せになってくれてありがとう」

これが僕が2人に伝える「ありがとう」です。



また帰ってきてくださいね。



                   守本翔一朗

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です