ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

とにかく笑い 涙した一日

1年前の台風の日に

この場所で最高の門出の一日を歩むことを約束してくださいました



しっかりしていて頼りがいのある ゆうきさん

とても綺麗で笑顔と涙が素敵な さとみさん



おふたりの最高の門出の一日は

秋晴れの青空が広がる

素敵な一日でした









教会式の入場の際

バージンロード沿いのゲストの皆様にご協力いただき

ゆうきさんはバラの花を1輪ずつ集めてご入場していただきました

そのバラの花束をブーケにまとめました



お父様とご入場してくるさとみさん

一歩一歩お父様やご家族様との思い出を振り返りながら歩き

ゆうきさんの前でバトンタッチ

手と手を取り合った2人は向かい合い

先ほどまとめたブーケを渡しながらのプロポーズ

『はい』の返事の合図 ブートニアをゆうきさんの胸に優しく挿してくれるさとみさん



ブーケ・ブートニアの由来になじった

素敵な挙式のはじまりでした







厳かな教会式のあとは

皆様からの祝福のフラワーシャワーを浴び

楽しい披露宴のはじまりです







披露宴のはじまりには

さとみさんのおじいちゃんとお父様による

祝歌「めでた」

パーティーのはじまりにふさわしいあたたかい時間になりました







そしてウェディングケーキのデザインは

大好きなトイストーリの一場面

まるでウェディングケーキをおもちゃ箱のように

表現してくださいました





こんな素敵なケーキ

食べないわけにはいきません

ただ 普通に食べてしまってはもったいない

ということで ファーストバイトは

大スプーンではなく

特大シャベルでの食べさせあいっこ

愛情の大きさを表すファーストバイトの量

さとみさんの愛情の大きさがゲストの皆様に

十分すぎるくらい伝わってきました!





一緒に進めてきた結婚式の準備

準備の時間からとてもおふたりとは楽しくすごさせていただきました

今日感じた気持ち

ありがとう が素直にいえる関係を

これからも大切にし

最高の家族をつくってください

ゆうきさん さとみさん

これからも遊びに来てくださいね!

待ってます!

末永くお幸せに。





ブルーブラン 高原

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です