ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

愛と感謝

自分たちを育ててくれた家族の存在

いつもそばにいてくれた大切な仲間の存在へ



たくさんの感謝の気持ちや愛を持って



自分たちが家族になった実感をした日

“結婚式”を通してたくさんの人との熱い気持ちを感じました



いつもクールそうだけど 友情一番!実は愛に溢れた よしのぶさん

ほんわかなかわいい笑顔が素敵なちえさん



そしてお2人の愛する天使 りいなちゃん

sIMG_0026



家族3人の結婚式が始まります







待合室にはりいなちゃんの生まれた時から今までの成長の記録を

飾りました

みんな可愛すぎるりいなちゃんの写真 そしてお2人の写真を見て

幸せそうな表情をしていました



“家族へお披露目“

家族の前で晴れ姿をお披露目するとき

よしのぶさんの目から涙が溢れていました

もちろんご家族も同じ思いです

お2人の手をとって 泣いていました



挙式では友人がお2人を見る表情が印象的でした

鳴り止まない大きな拍手

“おめでとうの大きな声での掛け声”

友情に溢れています



誓いのキスは大好きなりいなちゃんを迎えに行き

りいなちゃん越しのキスをしました

sIMG_0506



“りいなちゃんのことを一生幸せにします”

そんな想いを込めます







披露宴ではよしのぶさんのしっかりとした挨拶でスタート!!!



キッチンオープンではりいなちゃんも登場!

りいなちゃんが可愛いステッキを振るとキッチンがオープン!シェフの登場

可愛い演出でした♪



そして今日のお2人のケーキは

真っ白なケーキ!ではないんです!

たくさんのカラフルなフルーツをゲストの皆様にトッピングをして

もらいます!

みんなで完成させたケーキにお2人の大好きなミッキーミニーのプレートを

のせて完成です!



sIMG_0975



恋のキューピットにも幸せのおすそわけ♪

ケーキを召し上がっていただきました!







中座はちえさんは大好きなおばあちゃんと

よしのぶさんは大好きな友人と

中座をしました



お色直しではお姫様だっこをしながらの登場!

ピンクの可愛いドレスに身を包みました

sIMG_1287



その後の余興・・

よしのぶさんはきっとこの余興で今日一番の涙を流しましたね!

“仲間”の存在が自分にとってどれだけ大切かを改めて知り

ずっとずっと涙が止まりません



そんな仲間と過ごす大切な時間

あっという間に過ぎていく時間の中でお2人の幸せいっぱいな笑顔で

周りの人も幸せになります



最後のよしのぶさんの謝辞

とても心に響きました

たくさんの人たちへの感謝の想いがカタチになった日

お2人は今日一日

たくさんの笑顔と幸せを感じ

周りの人にどれだけ自分たちが愛されていたか

そしてどれだけ自分たちが周りの人たちに支えられていたかを実感しました



お2人の人柄が温かいからこそ

今日二人のために集まった人たちの 愛

をすごく感じました

sIMG_0764a



よしのぶさん ちえさん

私はお2人の結婚式の担当ができ心から幸せでした

これからもたまにはブルーブランに遊びにきてくださいね!

そしてりいなの成長を教えてください♪

今日の感動を私は絶対忘れません!

またいろんな話しましょう~!

sIMG_0841



大好きな3人へ

心と愛をたくさん込めて・・・・!

  

お2人の担当 二村百梨亜





 素敵なお写真は後日UPしますのでお楽しみに♪



愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です