ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

☆*★全開HAPPY☆*~~

たかふみさん&まきさんの結婚式に付けた私の中でのテーマ「☆*★全開HAPPY☆*~~」

夫婦として歩み出し

そのことを 大切な人たちから祝福されること

きっとすっごーくすっごーくHAPPYな一日になるだろうなと思っていました

まさにその通りの一日になりました!



H二人が夫婦として歩み出す

挙式の入場前

ほんの数秒の会話ですが

「お嫁に行く」ことを実感する瞬間



お父様からの「たかふみくんから可愛がってもらえるよう 頑張りなさい」

まきさんの「努力します」









 PA

















歩む道の第一歩を

見守ってくださった皆様に囲まれてのケーキ入刀

最大の幸せ!!!の気持ちが溢れます

こんなにもゲストの一体感に溢れ

思わずお互いの顔を見合いっこしちゃう

そんな愛おしい瞬間



このケーキには

初デート そして プロポーズ

二人にとっては欠かせない場所 “蛍”をイメージし

一段目のチョコの間に キラキラの蛍



二人のエピソードを知っているゲストは「蛍だ!」と



Pお色直しの間には

退屈させないように・・・の二人のおもてなしの気持ちです



ゲストの方もお食事の時間になるかと思いきや

またしても大人気のメインテーブル







Yまきさんの持っている「可愛い♪」を最大限に引き出したドレスとヘア

たかふみさんは「こんな奥さんほしいよっ!」とお友達から言われたり

まきさんはスピーチやブーケプレゼントで

“友情万歳”って想う場面がたくさんありましたね



ゲストには「Thank you★」と書いたリーフサーブ

お子様にはバルーン

幸せのおすそ分けのケーキサーブ



本当にたくさん場面でたくさんの祝福を感じながら 全開HAPPYです!



★「たくさんの感謝を伝えたい」

皆様に100%伝わったことと思います



ケーキ入刀の時に見た

二人の祝福される瞬間は

私にとっても一生忘れられない光景です

ずっとずーっとお幸せに♪



Bleu Blanc畠山志歩

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です