ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

兄妹 従姉妹愛☆

家族大好き!トッポが本日のブログを書かせていただきます。



結婚式では感謝の気持ちを伝えたい!

新郎新婦さんが思っている想いの1つだと思います。



感謝の気持ち・・・

一言でいっても誰に伝えるか

どのように伝えるか様々あると思います。



私には一人兄がいます。

しかし 幼い頃 両親が共働きだったということもあり

私は従姉妹の2人と兄の4人兄弟のように育ちました。



中でもおねえちゃんのような存在である1つ上の従姉とは 学生時代本当に多くのところへ行きました。

思い出もたくさんあり 結婚式で一番感謝の気持ちを伝えたい人と言っても過言ではありません。

もし 自分が結婚する時 従姉へどのように感謝の気持ちを伝えるか考えたときがあります。

お色直しに一緒にいくか・・・

サプライズを何かするか・・・

または 何かを作ってもらいそれを式中に使用して感謝を伝えるか・・・





人それぞれ 誰に伝えるかにもよって違うと思います。



感謝の気持ちを伝えたい

その想いを強く持つことによってお2人ならではの結婚式を創ることができます!



ただ一言で“感謝の気持ち”といっても様々な意味が生まれてきます。

お2人ならではの結婚式をブルーブランで一緒に創りませんか?

ブルーブランで感謝の気持ちを伝えませんか?

幸せな時間を 一緒に過ごしましょう!





ブルーブラン 加藤久実

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です