ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

初めての記念日♪10年の想い♪

初めての記念日♪



秋晴れが最高に気持ちいい 9月14日

お2人にとっても 私にとっても 初めての記念日になりました。





まさしさん、あきなさん すごく笑顔の素敵なお2人です。

お2人は今日夫婦としての一歩を踏み出し 私はウエディングプランナーとしての一歩を踏み出しました。



前日 お荷物をお持ちいただいた際 お2人に“私がプランナーとして当日結婚式のお手伝いをさせていただく初めてのお客様です”と伝えました。

お2人は「3人にとって初めての日になるのですね!宜しくお願いします!」と答えてくださいました。

その時のまさしさん あきなさんの表情は最高な笑顔でした。







そんなお2人の笑顔を大切にしたい!最幸な一日を一緒に創りたい!と想い迎えた今日という日



お2人の挙式は 大切なブラスバンド仲間の演奏の中スタートしました。

「友人のブラスバンド演奏がとても楽しみです!」と以前から聞かせていただいていた想い

お2人が楽しみにしていたブラスバンドの演奏はお2人とバンドメンバーの涙の演奏によって想像以上の時間となりました。



私は 新婦あきなさんの涙 バンド仲間の涙 を見た時

必ず素敵な結婚式になる!と確信しました。



アフターセレモニーのフラワーシャワーでは フラワーの中にお2人の出会いのきっかけともなった 音楽 の象徴“音符♪”を混ぜ 大好きな音楽の中 ゲストの皆様に祝福をしていただきました。

sIMG_1530



















披露宴の始まりは 楽しく!“エレクトリカルパレード入場”で幕を開けました。



sIMG_1602



キラキラと輝く披露宴会場をお2人に楽しんでいただいた後は 

あきなさん手作りのシャンパングラスで お2人には乾杯していただき パーティーのスタートです。



本日のおもてなし料理は 林家の皆様が愛情を込めて育てた食材を使った料理です!

おいしい食材をありがとうございました!



お料理を楽しんでいただいている中 続いてはお2人がとてもとても楽しみにしていた

ウェディングケーキの登場です!

お2人のウェディングケーキは なんと・・・

ロールケーキタワーの上に ブラスバンド仲間をモチーフにしたイチゴちゃん 楽器 音符を乗せたお2人ならではのケーキです。

これを見たブラスバンド仲間の方の目には涙がこみ上げていました!



そして新婦中座後に行われた まさしさん主催!中座相手をかけた電卓・そろばん大会!



白熱したバトル!まさしさんの真剣な眼差し!

会場中が息を呑んだ瞬間でした!



そして余興で勝った方とまさしさんは中座されました。

こだわりの音楽は・・・“まさしのズンドコ節”

「まさし!」の合いの手でとても盛り上がった中座になりました。



お色直し後の入場ではバルーンスパークを行いました。

風船をスパークすると中からお2人とゲストの思い出のお写真が登場しました。

ゲストの皆様と過ごしてきた時間を今一度振り返ることで 今までの時間に負けないくらい今日の一日を素敵な時間にしたいという想いを伝えました。

sIMG_1790











そして披露宴のクライマックス!新郎謝辞と見せかけての新郎まさしさんによる 新婦あきなさんへの サプライズフルート演奏♪

まさしさんの想いを歌詞と共に映像で伝えました。

sDSC09394





フルートを持つ手から緊張が伝わるまさしさん 感動の涙を流し続けるあきなさん

そんなお2人を見ていて お2人の担当ができて本当に幸せだと感じました。







皆様の温かい拍手の中 お2人の披露宴は結びとなりました。

その時のお2人の笑顔は私にとって忘れられない最高の笑顔でした。

sDSC09422













まさしさん あきなさん

お2人と初めて記念日 私にとって一生忘れられない一日になりました。

私はお2人の笑顔 笑い声がとても大好きです。

お2人の結婚式のお手伝いをさせていただき ありがとうございます!

すごく楽しい時間をお2人と過ごせて幸せでした!

また いつでもブルーブランに帰ってきてください。

私のスタートはお2人の夫婦としてのスタートと一緒です。

お2人の成長に負けないくらい私もがんばりますので 是非私の成長を見守っていてください!

本当にお2人の担当ができて幸せです!

ありがとうございました。

これからも仲良しなお2人でいてください♪

おめでとうございます!





ブルーブラン 加藤久実



愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です