ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

たくさんのゲストの祝福に包まれた最幸の一日

高校の時にバイクで事故をしてしまい生死をさまよっていたとき

こちらの世界に戻してくれたのは おとん おかんのおかげです





ワガママで意地っ張りな私を29年間大切に育ててくれてありがとう






普段は言えない言葉を 素直な気持ちで伝えることができる一日



今日も素敵な言葉がたくさん聞けました





新郎ひろとさん 新婦のりえさん



たくさんのご友人とご親族様に囲まれた

賑やかでそしてあたたかい一日



そんなかけがえのない一日は 親御さんとのご対面からはじまりました

一緒に住んでいるからこそ なかなか言えない

照れくさい一言

そんなお2人とご家族の心からの素直な言葉に

お2人もご家族様も目にアツいものが込み上げていましたね





永遠の愛を誓い合う 挙式

お2人は大切な皆様を立会人として愛を誓うべく 人前結婚式 をお選びくださいました

ご友人の皆様にも協力していただき

時には笑顔がこぼれるような あたたかい時間になりました



そのあとは 幸せのバトンパス

ブーケトス と ブロッコリートス を行い

披露宴へと進めていきました



100名のゲストをおもてなしする会場のコーディネートは

のりえさんのこだわりが詰まったコーディネート

お花とキャンドルのコラボ まさに大好きな芸能人の結婚式を思わせるようでした



ウェディングケーキにものりえさんのこだわりがいっぱい詰まってます

デザイン画を描いてくださったのものりえさん

ドーム型の特大ケーキ

リボンの下のケーキの模様ひとつにとってものりえさんのこだわりが光ります

そんなこだわりのケーキにナイフを入刀していただき

仲良く 食べさせあっこをしていただきました



また のりえさんといえば K-POP

中座で会場内からいなくなったと思ったら…

おもむろに流れる映像

その流れでダンス仲間と一緒に大好きなK-POPアイドルの曲を踊ってくださいました

ひろとさんもゲストの皆様も ダンスのレベルの高さにびっくり

大盛り上がりの余興となりました



ひろとさんも感謝の気持ちを伝えるため

おじいちゃんとおばあちゃんに感謝のマッサージを行っていただきました

肩をもみながら優しく話しかけるひろとさん

おじいちゃんとおばあちゃんは肩をもんでもらいながらお孫さんの気持ちを

うん うん とうなずきながら目に涙をため

しっかりと感謝の気持ちを受け止めてもらいました



そのままご家族と仲良く中座にすすまれました



そしてリメイク入場

テラスのカーテンが開くとスケボーで颯爽と入場

テラスを走るひろとさんの姿にゲストのみなさまも大興奮

そのまま螺旋階段の上で待つのりえさんを迎えに行きました



そしてひろとさん手作りのキャンドルによるキャンドルリレー

100個以上のキャンドルをひろとさんが手作りでご準備してくださいました

キャンドルの炎がゲストの皆様に行き渡り

メインテーブルに

戻ってくると 一つの箱が

ひろとさんからのりえさんへサプライズのプレゼント

感動と驚きののりえさん

サプライズは大成功でしたね





あっという間にすぎていった時間

100名のゲストの祝福に包まれ

最幸の一日になりました



たくさん笑って たくさん泣いた

かけがえのない一日

お2人にとって ゲストにとって ご家族の皆様にとって

そんな一日になったなら幸いです



是非ご家族に負けないくらい素敵な家庭を築いてください

また歩いて気軽に遊びに来てください

いつでも待ってます

お2人の幸せのお手伝いができたこと本当に嬉しく思います

ありがうございました!!!





お2人の担当プランナー たかはら





愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です