ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

love love夫婦♥

生涯を共にするパートナー・・

お互いがお互いを必要とし 「守りたい」 と思える関係



そんな運命の出会いをした こうきさん ゆりえさん



やっと夫婦になることが出来ました!!





保育園にお勤めの ゆりえさん

一目でもゆりえ先生の姿を見ようと 50人近くの園児さんが来てくれました!!



園児さんとのかけがえのない時間…

フラワーシャワーやお菓子まきは本当に盛り上がりました!!





「ラフで自由な結婚式」

形式にとらわれず、自然体でいられる時間



お二人の挙式は 披露宴会場の中で行われました



sP1050813式の中では こうきさんからゆりえさんに改めてプロポーズを…♥

 お前の未来を愛してる!!結婚しよう!!

爆笑と共に歓声っ

お二人らしさでいっぱいです





式の締めは 「キャンドルリレー」

感謝の気持ちを込めて 灯した炎

とても幻想的な瞬間でした





披露宴は 余興がメイン!!

まずは こうきさんのご友人が コントや歌を!!

バレンタイン直後という事もあり、チョコを配ってくれました

大盛り上がりです





sP1050816そして 「とにかく可愛く」が

テーマのケーキ入刀

ゆりえさん憧れの3段ケーキ 飴細工 大好きなキャラクター 「かわいい~!!」



愛情の分だけすくって ファーストバイト

こうきさんはゆりえさんの愛情を すべていただきました!





sP1050822お色直しの入場は ナイトウェディングならではの 「ナイアガラ」

ゆりえさんのゴージャスなドレスに マッチしていました!



お姫様抱っこされた ゆりえさんの笑顔が幸せそうですね





sP1050824そして 昨日の夜つくったという

 「鯛の塩釜焼き」

小づちでたたいて オープン!!

まさかの演出にビックリする方 続出です



「いつもありがとう」の気持ちを込めて

職場の方へ サンクスバイト!





ゆりえさんのご友人の余興も 思いが伝わる素敵な余興でした





それぞれが思い思いに過ごす 自由な時間

みんなの想いがお二人に届きました



こうきさんとゆりえさんと過ごしてきた 約7か月

「笑いでいっぱいの結婚式にしたい!」

おふたりの夢は叶いましたか?



sP1050830おふたりと過ごしてきた時間

一生忘れません!

次はおふたりのお家で会いましょうね★



これからもお二人らしく!

「ごめんね」と「ありがとう」を大切にする夫婦になって下さいね!

本当におめでとうございます

お幸せに…☆



お二人の担当プランナー

木根愛美



愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です