ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

GOAT – Greatest Of All Time –

 

 

 

新郎 はやとさん

幼い頃は体が弱く 入退院を繰り返していたこともあり

親御様には迷惑かけてしまった想いと

支えてくれたことに感謝のお気持ちを強くお持ちです

 

反抗期は全くなかったようで 特にお母様と仲良し!

 

お父様は元板前をされていたこともあり

大晦日 ハロウィン お花見 花火大会など イベントごとはいつもはりきって

美味しい料理を作ってくれたことが思い出

 

 

サッカー部に所属していた当時は “チームが勝つためならなんでもする”

と熱い気持ちをお持ちな反面 しっかりと遊びにも全力だったので

ご友人も沢山いらっしゃる人気者!

 

 

新婦ゆいさん

とにかく美人でいつも大きな声で笑ってくれる かわいい花嫁

お仕事は長いこと 営業をされてましたが

結婚を機に夢を追いかけてネイリストになりました

 

ゆいさんのお母様は20歳という若さで “ママ” になりました

若くして自分を産み 育てる決意をしてくれたお母様には感謝の気持ちがいっぱい

 

お父様は「人見知りで…」と教えてくれました

ですがそんなお父様とお父様のご友人も含めての恒例BBQが

ゆいさんにとって家族での思い出

温かいご家族の元お育ちになった思いやりたっぷりのゆいさんです

 

そんなおふたりは

世界一の結婚式を創りたいと言ってくれました

 

 

そして おふたりにどんなことを誓いたいか お伺いしたところ

 

はやとさんは 「ゆいさんを世界一の幸せ者にしたい」

 

ゆいさんは 「はやとさんの1番の味方になりたい」

 

と答えてくれました

若いイケイケなおふたりなのでゲストの皆様とも笑って涙して

とにかくNo1が大好きなおふたりらしさ溢れる

 

史上最幸の1日をご紹介します

 

 

 

 



 



 



 



 



 

 

はやとさん ゆいさん

結婚2周年 本当におめでとうございます

大切な日を一緒に創りあげることができ 心から幸せに想います

 

月に1回 当たり前のようにお逢いできていたのが

これからお逢いできないと思うととっても寂しいですが(> <)

 

いつまでも大好きなおふたりの幸せを願っています

 

最幸の人生を送ってくださいね☆

 

ずっとブルーブランからおふたりの幸せを願っています

 

おふたりの担当プランナー 柴田友美(とも)

 

 

 

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です