ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

Merry Unbirthday ~ 歳をかさねても ~

面白くて 優しくて とても親しみやすい ひろゆきさん

しっかり者で 内面から可愛さが溢れていて いつも笑顔を絶やさない えみさん

 

長い付き合いなものもあり とにかく仲良し

ふたりで夜遅くまで大騒ぎしていると聞いて

なんて楽しそうなんだと思いました

 

またふたりでヲタ活を充実出来るように

結婚式の準備も1つのことをふたりで意見を出し合いながら

進める姿がとてもおふたりらしく

ふたりの素敵なところだと感じます

 

結婚式のビジュアルコンセプトになっていた

えみさんが大好きな「不思議の国のアリス」にもあるように

おふたりにとって ” 特別な日 ” は

誕生日だけじゃなく  ” 日々共にすごす日常 ”

 

「 のんびり ふたりのペースでふざけあったりし

喜怒哀楽を共に楽しみ 嘘がなく

笑いでいっぱいの 日常をすごし 家族になっていく 」

 

結婚式準備を経て当日を迎えることが

確実にその第1歩になったと思います

 

そしてそんなおふたりが出逢い 共に生きてこられたのは

陰で見守り支えてくださった

ご家族・お友達・職場の皆様の力が きっとあったはずです

 

おふたりの結婚を「おめでとう」と

お祝いしに駆けつけてくださる皆様の存在の

大事さをわすれない日となりますように

 

隣にいるお互いはもちろん

そんな皆様とすごす時間を全身で楽しめますように

今よりももっと これからの未来が楽しみだ! と思えるような

「めでたい日常の日」 になりますように

 

祈りを込めまして ウエディングコンセプトは

 

「 Merry  Unbirthday ~ 歳をかさねても ~ 」

 



 



 



 



 



 

ひろゆきさん えみさん

 

改めましてご結婚おめでとうございます!

 

お打合せの中で 笑いがない日はなく

毎回のお打合せの記憶は 楽しい想い出ばかりです

 

それは素直で 真っ直ぐ人を信頼でき

自分をさらけだせる強さや優しさを持っている

おふたりならではだと感じていました

 

おふたりの人柄を知り おふたりのことを好きになり

ずっと親しくしていきたいと思った方々は多いと思います!

そして私も見事そのひとりになりました!

 

これからもおふたりが おふたりらしさ全開で

何気ない日常を楽しめることを願いつつ

またお逢い出来ることを心待ちにしています

 

そして次にお逢いする時は

おふたりのお友達に立候補させてください!

大好きです

 

担当プランナー 倉橋 由芽美(ゆめち)より

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です