ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

Special Thanks!!

今日も澄み渡る青空、五月晴れ。

幸せな二組のカップルが誕生しました!



『みんなに感謝の気持ちを込めて』―



たくさん 手作りしました―

ひとつひとつに 愛と感謝を込めて―




1組目の素敵な新夫婦は『りゅうじさん&ゆりさん』

ありがとう!!

テーマは:『感謝』

~思いっきり食べて 思いっきり飲んで 笑って 泣いて 楽しんで下さい☆~









かえるのみんな。大好きなかえるたちもおふたりと一緒に



「ようこそ ウェディングパーティーへ!!」









挙式は人前式―

大好きなみなさんの前で永遠の愛を誓いました―

舞う!かえるさん。

挙式が済むと。。。

かえるシャワーに 

かえるトス!! 

BGMは「かえるの歌」♪












艶やかに♪パーティーの初めには 和装にお色直しして入場です!ガーデンからの爽やかな入場にゲスト一同大興奮!!













パーティーの後半には おふたりのオリジナルウェディングケーキが登場♪

BB感動!!「ちゅ~んさ~ん!!」(吉田シェフのことです)の掛け声で登場したのは 嬉しくも―

「ブルーブランへ感謝」のケーキ!!



スタッフ一同大感激でした―





そのあとも みなさんへのおもてなしとして デザートビュッフェ!!



大好きなご家族へ お手紙― 

ゆりさん すごく愛のある手紙でした―



これからも大切な家族やみなさまへ 新郎謝辞―

りゅうじさん すごくかっこよかったです―





たくさんのありがとう!!おふたりに出逢えたこと 担当ができたこと 最高に!最幸に!!嬉しいです!!!!

これからも末永くお幸せにー!そして これからも宜しくお願いします☆



きたじまあけみ







.*.*.*.*.*.*.*..*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.



続いて午後からお二人は「やすゆきさん☆えみさん」



テーマは「クローバー」と「ありがとう」

入場です!!テーマその1のクローバーは招待状や席次表などにたくさんちりばめられていました。



たくさんの幸せが皆さんに届きますように…そんな願いが込められたかのようでしたね!



さぁ、笑顔で楽しい披露宴のはじまりです!



お父様もお母様もお二人オリジナルデザインのケーキが登場すると、ご両親様もそろって親子3組でファーストバイト!

なんとえみさんのご両親は、なんと今日が結婚記念日!!

お二人からお祝いの似顔絵プレゼントがありました☆





花火☆お色直しは何色かな?とゲストの皆さんも楽しみにお待ちいただくと、登場したのはブタちゃんとパンダちゃん!

…これはスタッフが変装したダミー、本物のお二人は素敵な衣装でご登場です!



さらにお二人が指をパチンと鳴らすと一斉に花火が!!

ゲストの皆さんも驚きの歓声でいっぱいでしたね!







ありがとう!

パーティーを通してたくさんの「ありがとうの気持ち」を伝えてきたお二人。



最後の門出、二人でありったけの「ありがとう」を横断幕にしました!!





IMG_4923

やすゆきさんのお母様が二人に内緒で読んでくれた手紙

「結婚するごとに頼もしくなって でもちょっぴり寂しくて…」



えみさんのお母様が二人に内緒で読んでくれた手紙

「誰よりも幸福になってくれることを 願うばかりです」



二人からご両親への「ありがとう」の気持ち

本当にご家族様とのつながりを強く感じました結婚式でした。



お二人も素敵なご両親様のように、素敵な夫婦になってくださいね!

これからも遊びに来てくださいね♪お幸せに☆  ≪おおぼし≫











愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です