ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

WEDDING STORY

本日 ブルーブランにステキな夫婦が誕生いたしました

新郎 あきらさん
新婦 よしえさん

あきらさんは 髭とタキシードが似合うダンディーな見た目と紳士的な性格
そして高度なギャグセンスを持つ方です
よしえさんは とにかく美人で優しく 笑顔がとってもステキな方になります

ご友人が誘ってくれたバスケの集まりで出会い
結婚式まで約6年間のお付き合いを経て 念願の今日を迎えます

おふたり共通でお好きな
『バスケと大好きなキャラクター』
をテーマに結婚式の準備を進めてきました

そんなおふたりの結婚式のはじまりは おふたりのファーストミートから
お仕度中はお互いにカーテンで見えないようにし
チャペルにて初めてお互いの晴れ姿を見る予定でしたが

実はあきらさんには内緒で よしえさんとサプライズを考えておりました
チャペルにあきらさんが入ると チャペル正面には
よしえさんからの たくさんのメッセージが…!
思わず涙腺が緩む彼 サプライズは大成功したようです!

続いて 家族とのお時間
おふたりともご家族の方とはものすごく仲良し
家族同士よく話し よく遊び
ずっと温かい家庭の中成長してきた新郎新婦だからこそ
結婚式がはじまる前に家族だけの特別なお時間を設けました

ご家族とおふたりが対面した時
誰からともなく自然と皆涙がこぼれるくらい
幸せな気持ちでいっぱいなお時間になりました

新郎新婦と家族でステキな時間をすごす裏側では
ゲストの皆さまが待合室にておふたりの結婚証明書を完成に近づけております

結婚証明書だけでなく待合室でのイベントや飾りつけにBGM
どれもあの有名なおもちゃの映画を連想させるものでいっぱいです!

ゲストの皆さまが沢山の飾りやお写真を楽しんでいると
いよいよ挙式のお時間がやってまいりました

おふたりが選んだ挙式のスタイルは人前式

両親にグローブとチーフを受け取り 背中を押されて入場するあきらさん
母にヴェールダウンをしていただき 父と歩くよしえさん

指輪の交換時には甥っ子くんと姪っ子ちゃんから指輪を受け取り
証明書完成の儀では 立会人代表としてご友人のご協力をいただきました

とっても緊張をされていたおふたりですが
ひとつひとつのプログラムをゲストの皆さんと一緒に行う姿はとってもステキで
温かい雰囲気に包まれておりました

緊張が少しほぐれたのか アフターセレモニーのころには
少しだけ表情も柔らかくなりました!

続いては待ちに待ったウェディングパーティのお時間です!
結婚式を通して全部こだわり抜きましたが そんな中の一部を紹介いたします!

1つ目はオープニング映像
おふたりが好きなキャラクターのアフレコ映像になっております
あきらさん・よしえさんらしさが伝わる ほっこりする映像でした!

2つ目はケーキイベント
水色ベースのケーキに大好きなキャラクターの
アイシングクッキーをちりばめました!
よしえさんが食べる時はおもちゃのスコップ
あきらさんが食べる時は巨大なシャベルでケーキを召し上がりました

おふたりのかわいらしさと 豪快さに会場の熱はグンとあがりました!!

3つ目はお色直し入場
結婚式直前までどの曲で入場するか決まらないほど考え
入場方法も 事前のリハーサルで試行錯誤した末での入場でした

最初は新郎のみの入場
サングラスとマイクを身につけ 歌いながら入場いたします
サビの締めまで歌ったところで らせん階段より新婦の入場です!

新婦のステキなドレス姿はとてもきれいで
新郎のユーモアある入場からのギャップが
とてもゲストの皆さまに響いておりました!

楽しい結婚式は時間がすぎるのもあっという間…
気づけばエンドロールを見ながら目頭が熱くなっている自分がいました

あきらさん よしえさん
今日まで長い期間
一緒にお打合せを進めさせていただきありがとうございました!
結婚式当日は誰よりもおふたりの近くにいることができ
プランナーとして本当に幸せでした

またブルーブランの近くを通った際は
ぜひお気軽に寄っていただけると嬉しいです!
お会いできる日を楽しみにしております

ブルーブランからおふたりの幸せを願っております!
お幸せに!!

担当プランナー 大橋

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です