ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

Record

 

素敵なお天気に恵まれ

 

本日も最高の1日をスタートさせた

 

おふたりがブルーブランで誕生です!

 

 

新郎 ゆうきさん

 

新婦 ゆまさん

 

 

 

カメラがご趣味のおふたり

 

おふたり「らしさ」を盛りだくさんに

 

おたがいに 家族に そしてたいせつなゲストとの

 

新しい想い出の「キロク」が始まります

 

 

 

お互いの晴れ姿をお披露目した

 

ファーストミート

 

 

 

いつもいつも満点の笑顔で

 

大きな声で明るく笑うおふたりの

 

とびっきりの笑顔がみえた瞬間です

 



 

 

 

ゆうきさんがゆまさんをお写真に残す姿や

 

この写真を撮りたいです!

 

とご要望のあった構図でのお写真を

 

カメラマンと和気あいあいとしながら

 

和やかに大好きなお写真タイムをお取りしていきます!

 

 

 

そしてこのお時間に届いた素敵な贈り物

 

当日ご列席が難しくなってしまった親族様より

 

ゆうきさん ゆまさんそれぞれへ

 

愛のたっぷりこもったメッセージ集と

 

ゆまさんをイメージして作られたお花束の贈り物です

 

 

 

まさかまさかのサプライズプレゼントに

 

とってもびっくりした様子のおふたり

 

ひとつひとつのメッセージを

 

たいせつにお読みくださいました

 

 

 

そして迎えるご家族との対面のお時間

 

普段はおたがいに言えない

 

だいすきだよ いつもありがとうね

 

そんなお気持ちも改めて手と手を取り合えば

 

言葉だけじゃなくてもきっと伝わります

 

 

 

これからもたいせつにしていただきたい

 

あたたなかな家族のお時間です

 

 

 

そして迎える挙式のお時間

 

おふたりは大切なゲストの皆様の前で

 

夫婦の愛を誓う 人前式を選ばれました

 

 

 

これからも思い出を写真に残します

 

 

 

おふたりらしい素敵な誓いの言葉

 

力強くゲストの皆様に披露していきます

 

 

たいせつな結婚指輪を届けてくださったのは

 

この日のためにリングピローを作ってくださったご友人

 

ぐっと胸が熱くなり涙されるご友人を隣に

 

新郎新婦おふたりとの思い出の一ページを

 

ここでも残していきます

 

たいせつなゲストの皆さまへ

誓いを届けアフターセレモニーにて

直接みなさまからの生の「おめでとう!」の声を受け

おふたりの結婚披露宴パーティーもスタートいたします

 

待ちに待ったおふたりのご入場!

なんとゆうきさんの手には愛用のカメラが!

 

 



 

 

一番近くで最高の笑顔を届けてくださるゆまさんの表情や

おふたりに笑顔で手を振るたいせつなゲストの皆さま

一つひとつの表情をしっかりと記録していきます

 

会場内にはおふたりがこれまで撮り合ってきた

想い出の写真を放映し

距離が縮めづらい今の時期だからこそ

どこにいてもおふたりのことを知っていただけるように

沢山の輝かしい思い出をシェアしていきます

 

 

そしてパーティーは大きな拍手に包まれ沢山の祝福を受け

ケーキイベントでも大盛り上がり!

 

おしゃれなゆまさんこだわりの

円柱ケーキが登場です

 

金箔をあしらい 白く輝くお花を飾り

アイボリー色で飾られたおふたりのイニシャルがぴったりな

ケーキの登場に女性陣はうっとり

 



 

 

おふたりだけでなく

ゲストの皆さまからのシャッターもとまりません!

 

そして迎えるご中座のお時間

 

ゆまさんはたいせつなご友人と

ゆうきさんはお姉様と

 

しっかりとお互いをエスコートし想いを届けます

 

おふたり手作りの素敵な生い立ち映像で

おふたりとの想い出を思い返して頂き

待ちに待ったお色直し入場

 



 

 

装いも新たにおふたりがご入場をされると

会場内には壁一面に花火が打ちあがります

 

今年の夏はなかなか味会うことが出来なかった

だれもがだいすきな空間をおふたりから皆さまへ

お届けする最高のお時間です

 

晴れやかなおふたりの和装姿にふさわしく

おふたりからのたいせつなゲスト様へのおもてなしは

その後も続いていきました

 

そして迎える門出のお時間

普段はなかなか恥ずかしくて伝えられない

お互いへの感謝の想い

おふたりらしく そして 親御様らしく

その想いをしっかりとお届けいただきました

 

ゆうきさん ゆまさん

 

この度はご結婚式誠にありがとうございます!

 

思い返すといつも3人で笑い合う時

お腹を抱えて腹の底から大きな声で笑っていました

 

何気ない会話の一つひとつが

本当に楽しくて愛おしくておふたりと出会えたこと

そしておふたりがたいせつになさっているご家族様に出会えたこと

心から嬉しく思います

 

満点の笑顔のおふたり

これからもその魅力で沢山の人と幸せに過ごしてください!

 

改めて

ゆうきさん ゆまさんの担当プランナーとして

結婚式に携わらせて頂けたこと

本当に幸せです!

 

ずっとずっとおふたりのことが大好きです!

お幸せに!




 

 

ブルーブラン 小嶋(こじまり)

 

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です