ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

2008年 最後の結婚式

みなさんこんにちは!

冬至を過ぎぐっと気温も下がって、いよいよ年末ですね。

もう大掃除は終わられましたか??



さてそんな中ブルー:ブランでは今年最後の結婚式のお手伝いをさせて頂きました。

「さとしさん・あかねさん」です。

入場前さとしさんは某パン屋さんにお勤めということで、

お菓子まきに加えて、パン!

おふたりしかできない演出

スタッフも大盛り上がりでしたw







教え子さんw

披露パーティではあかねさんのお勤めの保育園の生徒さんによる歌のプレゼント









ウェディングケーキ

おふたりのお色直し中にはおふたりのウェディングケーキをゲストの方にトッピングして頂きました。

そこにもしっかりご勤務先のロゴマークw











パーティ後半は和装からガラッと雰囲気を変えてカクテルドレスでの入場です。

ゆっくり階段を降りられケーキに入刀です。



ゲストには忘年会のような気持ちでリラックスして楽しんで頂きたい…。

そのお言葉通り会場内は大いに盛り上がり、楽しい時間が過ぎていきました。



おふたりとwおふたりとの出会いから今日まで

毎回楽しくお打ち合わせさせて頂きました。

あかねさんのご両親ともラーメン話でw

また、気軽に遊びに、そしてラーメン屋さんに迷った際にはご連絡してくださいね。

いつでもお待ちしております♪ (林)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



本日をもちましてブルー:ブランでの2008年の営業を終了させて頂きました。

年明けは1月4日15時からとなります。



今年もたくさんのカップルのお手伝い、ご来館頂き心から感謝しております。

また、2009年もこれまで以上のサービス向上にスタッフ一同務めてまいります。



2008年 ありがとうございました。

2009年 よろしくお願いいたします!



ブルー:ブランにかかわって頂いているすべての方へ…

良いお年を…



ブルー:ブラン スタッフ一同

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. ほのか : 2008年12月28日 11:11 AM

    2008年、お疲れさまでした。
    今年も本当にお世話になりました。みなさんの笑顔や心遣いに 私も娘も癒され、あたたかな気持ちになりました。
    来年はどんな一年になるかなぁ…。たくさんの家族がブルーブランで幸せな生活をスタートさせるのでしょうね。
    個人的には家族も増え、充実した年になりそうです。たくさんご迷惑をかけると思いますが、よろしくお願いします。
    みなさん幸せいっぱい、笑顔いっぱい 素敵な年になりますように…☆彡

  2. satoshi akane : 2008年12月28日 2:48 PM

    林さん★昨日はありがとうございました!
    あっという間で夢のようでした♥♦ξ*→υ←)人(→υ←*ξ♦♥
    最高の結婚式ができてとってもしあわせです。
    まだ興奮気味です。
     
     結婚式まで いろいろな出来事がありましたが
    ご協力してくださり 支えてくださったこと
    感謝するにも しきれないくらいです。
     また 年明けにお邪魔しますね。
    よいお年を…⊂(^(工)^)⊃
     

  3. : 2008年12月28日 6:35 PM

    さとしさん あかねさんへ
    コメントありがとうございます
    ブログみてくださったんですね~
    私も今年の最後におふたりのお手伝いができて幸せです
    結婚式の準備では大変なことも多かったと思います
    ご無理もお願いしてしまいましたね
    でも素敵な一日でした
    おふたりだからこその一日でしたね
    当日はもちろん 打ち合せ楽しかったです
    いつまでもお幸せにっ
    心から願っております
    また年明けにお待ちしております
    よいお年を~

  4. さえこ : 2008年12月31日 12:41 PM

    ほのかさん 私たちにもいつも温まるコメントや心遣い、ありがとうございます!新しい家族に会える瞬間が本当に楽しみで仕方がありません☆たくさんの幸せが今年も訪れますように。。。
    さとしさん あかねさん
    和装人前から始まったお2人の結婚式を近くでお手伝いができた事、嬉しく思いました!また年明けにお会いできる日を楽しみにお待ちしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です