ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

メリークリスマス♪

みなさんこんにちは。

今日はクリスマスイブ…

皆さんはどんな一日を過ごされていますか?



さて本日のブルー:ブランでは一昨日から続いております

クリスマスディナーの最終日を迎え、たくさんのカップルと賑やかな一日を過ごすことができました。

メリ



























ーク



















リス



















マス



















よい



















おと































しを























♪このクリスマスディナーが終わりましていよいよ年末を迎えます。

明日25日は大掃除、26日は全社員によるミーティングと

ブルー:ブランも年越しの準備です。

ということで

12月25日~1月4日15時までは冬期休業をさせて頂きます。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、どうかよろしくお願い致します。







とはいいつつ…

12月27日に今年最後の結婚披露宴を控えております。

年末のご挨拶は27日当日の様子をお伝えする際に。



聖なる夜

皆様のもとにたくさんの幸せが届きますように…

メリークリスマス!!



今日のブログ担当は林でした

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. ゆかりん : 2008年12月25日 11:21 AM

    ショック!!
    クリスマスディナーをやっていたなんて・・・
    案内とかってありました?
    ウチには届きませんでしたが・・・
    今年は、二人で過ごす最後のクリスマス。
    出来ることなら行きたかった(涙)
    担当さんが移動しちゃうと、こういう事が起きちゃうんですか?

  2. 貫太の次にもう一人 : 2008年12月25日 1:56 PM

    い~な~行きたかったな~。でも、私が行くと洋風居酒屋になっちゃうからな(>_<)
    でも、行きたかったな~来年も行けそうにないので上原シェフの味忘れそうです。トホホ。
    林支配人以下ブルーブランの皆様よいお年をお迎えください。
    特にや~さか~(^_^)v

  3. ブルー:ブランスタッフ : 2008年12月25日 3:35 PM

    ゆかりん様
    この度はこちらの不手際により大変申し訳ございませんでした。
    担当が他店舗への移動があったとしてもおふたりがブルー:ブランで挙式頂いたことには変わりありません。
    みなさまへご連絡を行きとどくよう気をつけてはいたのですが…
    再度確認し、改めてご連絡させて頂きます。
    大変申し訳ございませんでした。
    ブルー:ブラン スタッフ一同

  4. 真美子 : 2008年12月25日 9:27 PM

    とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
    息子を野村さんや吉田さんが見ててくれたり、他のプランナーさんにもかわいがっていただきました。
    おかげで、夫婦で久しぶりにのんびり美味しい食事を堪能できました。
    ありがとうございました。

  5. とも : 2008年12月25日 10:27 PM

    今年のクリスマスも最高のクリスマスディナーありがとうございました!!
    そして生演奏アリ、最高のディナーアリ(シェフやっぱり腕上がってますよ!!)、ブルーの皆さんの心づかいと笑いありの幸せなひと時でした。
    また図々しくお茶しにもいきますね。
    皆様よいお年を・・・。

  6. ひろ&とも : 2008年12月25日 10:30 PM

    メリークリスマスよいおとしを♪

  7. きむにい : 2008年12月26日 9:23 AM

    ブルーブランの皆さん!
    今年は本当にお世話になりました~!!
    ありがとうございます。
    来年はついに、アレです。
    仕事もプライベートも、
    よろしくお願いしますっ!!

  8. 成田 : 2008年12月26日 12:53 PM

    ~ご報告~
    23日の夜、無事に成田家長男が生まれましたo(^-^)o
    皆さんにパワーをいただいたお陰で長い闘いに勝つことができました(>_<)
    また暖かくなったらNEW FACEと一緒に遊びに行きますね。
    ぼーっとしてる間にクリスマスが終わってしまったけど、私のところにはまだサンタが来てないよぅ(-.-;)

  9. toyoaki & junko : 2008年12月26日 11:29 PM

    クリスマス ディナー
    とても素敵な時間を過ごせて楽しかったです♪
    今年は1月のディナーで始まり、8月のイベント、そしてクリスマスディナーで終わる。
    本当にブルーブランに感謝の1年間でした(^^♪
    もちろん、これからも宜しくです・・・
    上原シェフ・ブルーシェフ軍団のお料理最高!!!
    また、お腹を空かせて遊びに行きますね♪
    来年も皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

  10. やさか : 2008年12月27日 5:06 PM

    皆様にクリスマスディナー楽しんでいただけて
    スタッフ一同本当に嬉しく思います!!!
    私達も懐かしい皆様の笑顔に会えることを
    毎年楽しみにしています♪
    また来年も、シェフのおいしいフレンチと
    私達の笑顔を用意して
    皆様のお帰りを楽しみにお待ちしております!!
    >貫太の次にもう1人さん
    コメントありがとうございます。
    ベージュメンバーにまで
    「今年はいっせいさんこないの!?」と聞かれました(笑)
    そして、そのHNもしかして!!!!!!
    おめでとうございます☆とお伝えしていいのでしょうか?
    もし年明けのランチ&ディナー来れそうでしたら
    シェフの味を忘れないウチに是非。もちろん貫太君も
    大歓迎します☆
    幸せな新年お迎えください。
    そして奥様に体調にはお気を付け下さいと(^-^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です