ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

Wreath~ふたりの物語~

 

「Wreath」には“幸せがいつまでも続きますように”

“終わりのない永遠”の意味があります

 

日常の中で沢山の幸せを見つけることができるおふたり

そんなおふたりの幸せ ふたりの物語 が永遠に続きますようにと願いを込めて…

 

12月13日ブルーブランにて素敵な夫婦の誕生です

 

新郎:しょうたさん

 

新婦:みかさん

 

いつでもお互いや周りの人達を思いやることができる

あたたかいおふたり

 

 

そんなおふたりの一日はファーストミートから

 

扉が開くと同時にご対面です

 

なんとここでは みかさんからサプライズのお手紙が!

 

普段は恥ずかしくて素直な想いを伝えることができないみかさんですが

ご自身の言葉で 声で一生懸命届けていただきました

 

その想いはしょうたさんにもしっかり届いたはずです

 

 

そのあとは 今日までたいせつに育ててきてくれた

ご家族様とのご対面のお時間です

 

一見クールにみえるしょうたさんですが

お打合せでお話をお伺いしていく中で

ご家族様に伝えたいお気持ちがあることを知りました

 

そんな想いを伝える最大のきっかけとなる日が“結婚式”

とお伝えさせていただき みかさんからの後押しもあり

親御様へお手紙を読むことになりました

 

しょうたさんが涙を流しながら読まれたお手紙は

親御様にとって一生の宝物になったと思います

 

ご家族の絆が感じられ 心温まるお時間になりました

 

 

いよいよ挙式のスタートです!

 

おふたりが選ばれたのは教会式

 

みかさんは大好きなお母様にヴェールダウンの儀式をしていただき

お父様とバージンロードを歩まれました

 

お母様にヴェールダウンの儀式の意味をお伝えした際

涙を流し喜んでくださり 親子の温かい愛を感じました

 

挙式のラストには「ファミリーオース」

 

しょうたさんのグローブをみかさんの親御様に

みかさんのブーケをしょうたさんの親御様に渡して頂き

“これからよろしく”ということを伝え合っていただきました

 

新しいご家族のご誕生を皆様にお祝いしていただき

挙式は結びとなりました

 

アフターセレモニーはカラフルなペーパーシャワーと共に

たくさんの“おめでとう”の声に包まれました

 

その後は みかさんはブーケを

しょうたさんはお肉のクッションをトスし

おふたりからのおもてなしのスタートです



おふたりが大好きだという「映画」

 

披露宴会場の入り口にて

キャラメルポップコーンを配り

 

披露宴会場内ではおふたりの好きな映画を流し

ゲストの皆様には映画館気分を味わっていただきました

 

そしてふたりのお支度も整い

緑いっぱいのテラスからご入場です



ここからは待ちに待った楽しいお時間

ウエディングパーティーのスタートです!

 

さっそくしょうたさんのフランベパフォーマンスで

会場は大盛り上がり

 

ご友人にスピーチをいただき

続いてはケーキイベントのお時間です

 

ウェディングケーキはみかさんのこだわり

バラがたくさんのオシャレなケーキのご登場♪

 

そしてなんと ファーストバイトでは釣り竿が登場!

釣りが好きなしょうたさんにはぴったりです!

 

ゲストの方はここぞとばかりにカメラを向け

むずかしいはずですが さすがおふたりの息はぴったり!



おふたりも ゲストの方も笑顔溢れる楽しいお時間になりました

 

 

そのあとは お色直しのため ご中座のお時間です

 

しょうたさんも みかさんも大好きなご兄弟様と歩かれました

おふたりのお支度も整い

お色直し入場は 螺旋階段から!

 

会場見学の時からのしょうたさんの夢である

“大好きな映画のキャラクターのマスクを被ってのご登場”です!

 

これにはゲストの方も驚き その後のお写真タイムでは

マスクを被りたい方で溢れ 大盛況でした♪

 

おふたりからのおもてなしはまだまだ続き

お茶漬けのおもてなしをお届け

 

皆様とのあたたかなお時間をお過ごしいただき

いよいよクライマックスへ

 

みかさんよりお手紙をお読みいただいたあとは

その想いをのせて お母様へお花

お酒が好きなお父様には メッセージ入りのお酒をお届けいただきます

 

そして 門出のお時間

 

大好きな皆様に囲まれ

“おめでとう”“大好き”に包まれ

新たな一歩を踏み出します

 

 

しょうたさん みかさん

改めまして ご結婚おめでとうございます

 

どんな時でもお互いや周りの人達のことを

思いやることができる あたたかいおふたり

 

いつも私のことまで気にかけてくださる優しさに

何度も元気をいただき

おふたりにお会いできる日が 毎回楽しみでした

 

時間をかけ一緒に考えてきたことがカタチとなり

おふたりの笑顔や涙する姿

大事な人達と想いが通じ合う姿を

一番近くで見ることができ 心から幸せでした

 

毎年クリスマスの時期がやってきた際には

大事なゲストの皆様と共に作り上げたリース飾り

結婚式の日のことを思い出していただけますと嬉しいです

 

おふたりのそばには沢山の人達がついています

これからもおふたりらしく

あたたかい家庭を築いていってください

 

私もおふたりの幸せがいつまでも続きますよう

願っております

 

担当プランナーとして一緒に結婚式を創らせてくださり

ありがとうございました

 

ずっとしょうたさん みかさんのことが大好きです

 

いつでもブルーブランに帰ってきてください♪



担当プランナー 小西ひなの(ひなちゃん)

 

 

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です