ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

With You~同じ歩幅で~

結婚式はおふたりで一緒に 新たな一歩を踏み出す日

 

いつも一緒に様々なことを乗り越えてこられたおふたり

これからもおふたりで一緒に 同じ歩幅で歩んでいけますように…

 

そんな想いを込めた【with you~同じ歩幅で~】というテーマを胸に

1212日 二人三脚の日に新たな一歩を一緒に踏み出します

 

 

新郎ひろのりさん

新婦ちかさん

 

お互いのことをたいせつに思われている

とーっても仲良しなおふたり

 

おふたりの1日はお互いの晴れ姿を見合う

ファーストミートから始まります

 

このお時間でちかさんからひろのりさんへ

サプライズがございます

 

チャペルの正面に

ひろのりさんの好きなところ 尊敬しているところが

書かれたハートの付箋が飾られています

 

「手紙を書いたことはあるけれど 直接読んだことはないんです

 だから直接読んでみたいです」

ちかさんのご希望でひろのりさんへの想いが詰まった

お手紙もお読み頂きます

 

改めて夫婦になることを実感したおふたりから

涙と笑顔が溢れるステキなお時間になりました

 

続いては 大好きな親御様へ感謝の想いをお伝え頂く

家族対面のお時間へと進んでいきます

 

ご家族が大好きなおふたり

扉が開き 親御様の前まで来られた時には

もう涙が溢れていました

 

挙式ではおふたりの結婚証明書であるウエディングツリーに

おふたりにとってたいせつなご友人の方から

立会人代表としてスタンプを押していただきます

世界にたった一つの ウエディングツリーの完成です

 

アフターセレモニーでは

フラワーシャワーでゲストの方からお祝いの言葉をかけて頂いた後

ちかさんからのブーケトス

ひろのりさんからのブロッコリートスを行って頂き

楽しいお時間となりました

 

そしていよいよウエディングパーティーのお時間です

 

おふたり手作りのオープニング映像が流れると

ひろのりさんの1番の楽しみポイントでもあった

螺旋階段からのご入場です

 

螺旋階段から手を振るおふたりの笑顔は

今まで見てきたなかでイチバンの笑顔でした!

 

ちかさんのお兄様より乾杯のご発声を頂き

祝宴のスタートです

 

オープンキッチンでは ひろのりさんのフランベパフォーマンス!

バッチリ決まった後は ブロッコリートスで

ブロッコリーをキャッチされたご友人に

ひろのりシェフよりブロッコリーをお届けいただきました

 

ひろのりさんのご友人からスピーチを頂き

楽しいお写真タイムをおとりしたあとは

ケーキイベントのお時間です

 

イチゴがたくさん乗ったネイキッドケーキ

おふたりで一緒にケーキ入刀して頂いた後は

仲良くクロスバイトで食べさせあいっこです

 

そしてここでちかさんから

1212日 本日お誕生日のゲストの方へ

サプライズでバースデーバイトをして頂きます!

 

ケーキイベントでもおふたりの

最高の笑顔が溢れるお時間となりました

 

ちかさんのご中座相手は大好きなご兄弟様!

そしてご兄弟様と一緒に大好きなおばあさまをお迎えに行くサプライズも

皆様で仲良く手を繋いでご中座です

 

ひろのりさんは大好きな弟様とご中座です

男らしく肩を組んで そっくりの笑顔で楽しくご中座して頂きました

 

おふたりのお支度も整い いよいよお色直し入場のお時間です

 

テラスサイドのカーテンが開いていくと

そこにいるのはおふたり… ではなくおふたりのお面をつけたスタッフが!!

 

おふたりはといいますと…正面テラスからのご登場です!

 

ダミー入場に会場は大盛り上がりでした!

 

その後もドレス色当て発表やお茶漬けタイムなど

おふたりからのたくさんの楽しいおもてなしが続きます

 

ちかさんのご友人より

ご余興とお祝いのスピーチを頂いた後は

ひろのりさんからちかさんへ サプライズ動画を届けて頂きました

 

ひろのりさんとお打合せをし

“涙もろいちかさんはきっと大号泣ですね!”

そうお話をしていたのですが

ちかさんよりひろのりさんのほうが大号泣するという

涙あり笑いありのとっても素敵なサプライズとなりました

 

いよいよ披露宴もクライマックスへと進んでいきます

 

大好きな親御様へちかさんよりお手紙をお読み頂き

子育て感謝状を おふたりから直接お渡し頂きます

 

ご家族のことが本当に大好きなおふたりからは

たくさんの感謝の想いと涙が溢れます

 

ラストはひろのりさんより感謝のお手紙をお読み頂きます

 

たくさんの拍手に包まれ おふたりの門出です

 

 

ひろのりさん ちかさん

この度はご結婚本当におめでとうございます

 

おふたりと初めてお会いした日

「ふゆちゃんのこれからの呼び方決まりました?」

という柴田プランナーからの問いに

「ふゆちゃんやなあ!!」 と即答してくださったこと

今でも鮮明に覚えています

 

私の大好きなおふたりの笑顔を

結婚式のなかでたくさん見ることができて 本当に嬉しかったです

 

様々なことを一緒に乗り越えてこられたおふたりなら

この先も必ず幸せなご家庭を築けるはずです

これからも同じ歩幅で歩んで行ってくださいね

 

またブルーブランに遊びに来てください!

 

おふたりの担当プランナー 辻 冬華(ふゆちゃん)

 

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です