ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

はじまれ!笑いと涙の結婚式 後編

 

挙式に続きウェルカムパーティーのお時間へ

 

お酒が進む ホルモン×レモンサワーコーナーや
お洒落なフィンガーフードコーナーで
好きなものを好きなだけ召し上がって頂く
ウェルカムパーティーのスタート!

 

 

おふたりとのお写真タイムを楽しまれつつ
同期の皆様にはアフターセレモニーとして
ブーケプルズならぬ ゴムパッチンプルズを行います!

 



見事当たった女性ゲストには
おふたりからブーケをプレゼント!
はずれてしまった男性ゲストの皆様にも
たかしさんとオソロイのブートニアをプレゼント!
(実はたかしさん 普段から オソロイ が大好きです)

おふたりらしい楽しくてアットホームなウェルカムパーティーの時間をお過ごし頂き
いよいよ披露宴がはじまります

挙式のお時間とはチェンジされた
ウェディングドレスで テラスサイドからのご入場!

ゲストの皆様の盛り上がりも最高潮です!

たかしさんから想いのこもった
ウェルカムスピーチに続き

ご祝辞は弊社 社長より

そしておふたりの進行上にはなかった
新婦側を代表してのご祝辞!?

と思ったら再び社長がキムタクになって登場!



キムタクならゲスト全員知っているでしょう?

 

とおふたりのために名曲をご披露頂きました

社長!素敵なサプライズをありがとうございます!

乾杯酒を注ぐ際には
ブルーブランのスタッフとおふたりが勤務される店舗のスタッフから
ダンスと歌のプレゼント

 

 

乾杯のご発声は総支配人より
おふたりの同期の皆様にもお力をかりて沢山盛り上げて頂きました!

 



 

おふたりが楽しみにされていた皆様と歓談のお時間がスタート!

おふたりらしく ゆったりとお話をされ 楽しそうなおふたりを見て

私達まで幸せな気持ちになります

 

キッチンオープンのお時間では

鈴木料理長の最高パフォーマンス!

 

おふたりが日々お世話になっている料理長おふたりにも

ご参加頂き キメて頂きました!

 



 

 

そして いよいよケーキセレモニーへ

 

おふたりのウェディングケーキを作ってくださったのは

ブルーブランで沢山の結婚式を一緒に創ってきた同期

 



 

ブルーブランらしいブルーとホワイトのお洒落なケーキ☆

デザインは全ておまかせなので この瞬間に初めてケーキを見られたおふたり

とっても嬉しそうな表情をされていたのが わすれられません

 

おふたりの夢がひとつ叶った瞬間でした

 

 

そしてまたおふたりの夢が叶う瞬間がやってきます
おふたりと一緒に沢山のことを乗り越えてきた同期の皆様と

笑って 涙して 中座をされます

 



 

 



 

 

ポップで個性的 インパクト大の引振袖にお色直し!



 

 

お色直し入場のお時間は

皆様も聞き覚えのある曲でダンスを行う盛り上がり最高潮のお時間に!

 

 

 

2020年 色々なことがあったと思います

 

全てを吹き飛ばせるくらい楽しくて面白い時間にしよう!

 

という想いから両家のお父様も一緒にダンスをして頂きました☆

 



 

まさかお父様が…とゲストの皆様もびっくり!

(直前まで一生懸命 練習をしてくださったお父様に感謝の気持ちでいっぱいです)

 

 

最高のはじまりを飾った後半のお時間

続いてはおふたりからゲストの皆様へ おもてなし

デザートタイムが始まります!

 

クリスマスが近いということもあり

デザートタイムを行う待合室はクリスマスムード一色に☆

 



 

 

 

“ゲストの皆様に喜んで頂きたい” というおふたりからの

真心こもった演出に皆様の心も温まります

 



 

デザートタイムも楽しんで頂きながら・・・

ここからはブラスウェディングの定番!

テーブルインタビューのお時間へ

 

おふたりの大切な方々から

 

おふたりを想うお気持ちや

今だから届けられるお気持ち

エールの言葉を頂きます

笑顔や時には胸が ぐっと 熱くなり涙が溢れる

そんな素敵なお時間

今度はおふたりが想いを届ける番

なおみさんから花嫁の手紙をお読み頂きます
結婚式という1日の中で

ウェディングプランナーのなおみさんがすっと大切にされてきたこのお時間
ずっと胸の奥で温め続けてきた想いを親御様に届けます

花束と記念品の贈呈

お母様には花束を

お父様には

“長生きしてください”

そんな素敵な想いを込めて記念品はお箸をお渡しされます

ぎゅっと熱い握手を交わし 抱きしめて想いをお伝えし合う姿を見て

お打ち合わせの段階では想像ができないほどの瞬間を迎え

私達も涙が止まりませんでした

 



 

ラストはたかしさんからゲストの皆様
ご家族へ想いを届けて頂きます

 

そして笑顔が溢れる門出をお迎えになります

 

 

門出を迎えてもブラスウェディングはまだまだ続きます

 

 

社員が集まりおふたりのお祝いを行うお時間や

担当された大好きなおふたりが 担当プランナーの晴れの日を祝福するため

ブルーブランに駆けつけてくださいました!

 



 

沢山の大切な皆様に心からの祝福を頂き

笑いと涙の結婚式は結びとなります

 

 

 

今日まで1年間 沢山悩みましたね

いっぱい頑張りましたね

 

その姿を1番近くで見てきたからこそ

 

とびきりの笑顔や思いもしなかった涙に

私達は言葉にできないほどの幸せを感じました

 

きっとゲストの皆様やご家族様は

私達の何倍もそのようなお気持ちになったのではないかと思います

 

このご時世 結婚式を行うべきか悩まれる新郎新婦は沢山いらっしゃいますが

おふたりの結婚式を通して 今だからこそ結婚式をする意味があるのだと思いました

 

 

結婚式の準備期間を通して 夫婦として強くなったおふたり

この先どんなことがあっても たかしさんとなおみさんならきっと大丈夫

そう信じています

おふたりは一生私達の憧れです

 

はじまれ!

大好きなおふたりの 最幸の夫婦生活!

 



 

おふたりの担当プランナー 柴田友美 岩永楓

 

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です