ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

ずっと、ふたりで

秋晴れが気持ちの良い本日

 

幸せいっぱいのおふたりが誕生しました

 

新郎:たくみさん

新婦:かなえさん

 

おふたりの笑顔いっぱいの一日は

ご家族様との対面のお時間からスタート致します

 

普段なかなか言えない

ありがとう と おめでとうの言葉

 

お互いに恥ずかしくて伝えられないそんな想い

今日という日はしっかりと手と手をとり合って

ぬくもりも感じて頂きます

 

おふたりらしく そしておふたりのご家族様らしい

和やかなお時間となりました

 

一方おふたりのご登場を楽しみに待つお待合室では

たくさんのハロウィンの装飾に心躍らせながら

おふたりがご用意くださった

ウエディングブロックをゲストに完成していただきます

 

 



 

 

 

そして迎えた教会式

 

とっても可愛らしい たくみさんの姪っ子ちゃんたちに

お手伝いを頂き

たいせつなたいせつなリングをお届けいただきました

 

こころがきゅんとする可愛らしいお時間も過ごし

たいせつなゲストの皆さまの前で

永遠の愛を誓って頂きます

 

ゲストの皆さまからのおめでとうは

まだまだ続いていきます!

 

挙式後のアフターセレモニーのお時間では

色鮮やかなフラワーシャワーでおふたりにおめでとう!の拍手を届けて頂き

 

そんなたいせつなみなさまへは

おふたりから なんとなんと

ウェルカムカナッペと世界各国の小瓶ビールでのおもてなし♪

 



 

 

お酒がだいすきなゲストの皆さまと

美味しいおつまみ 美味しいお酒を囲み

たくみさんが一番楽しみになさっていた

お時間を心行くまでお過ごし頂きました!

 

あたたかなお時間をお過ごし頂いた後は

いよいよウェディングパーティーのはじまりです!

 

再びとっても可愛らしい

ミニミニシェフの姪っ子ちゃんたちに

お手伝い頂き ブルーブラン自慢のキッチンをご紹介したり

 

たいせつなご友人の方より

お祝いの心温まるスピーチをいただいたりと

沢山のお気持ちをお互いにお伝えいただきました

 

そして迎えたケーキイベント

 

非常にオシャレな3段のケーキが登場しました!!

 



 

おふたりによるファーストバイト…と思いきや

おやおや

会場内には突然バースデーソングが流れ始めます!

 

そうなんと結婚式当日は

新婦かなえさんのお父様のお誕生日

そしてお母様もなんと2日前が誕生日だったそう!

 

せっかくなら新郎家の親御様も と

両家両親によるお手本バイトでおふたりに見本を披露いただきます

 

しっかりとおふたりにもお手本を届け

おふたりにもお互いに愛のたべさせあいっこっを

おこなっていただきました

 

そして迎えたご中座のお時間

かなえさんはだいすきなおじい様をお迎えに

 

たくみさんはなんとなんと

くじびきから当日のサプライズで2名を選出!

まさかまさかで選ばれたご友人と仲良くご中座です

 

おふたりが一生懸命に作ってくださった

生い立ち映像をご覧いただき

 

待ちに待ったお色直し入場!

とっても色鮮やかでお似合いの素敵なドレスをまとい

装いも新たなおふたりを見届けて頂きます

 



 

 

そしてまだまだおふたりからのおもてなしは続きます!

なんとなんと

お待合室がハロウィン一色に!

 

実演型のデザートやハロウィン一色のデザートで

季節感のあるおもてなしを

たいせつなゲストの皆さまへお届けです♪

 



 

 

 

明るく 楽しく 笑顔に

おふたりらしい そんな一日となりました

 

 

たくみさん かなえさん

 

本日は誠にありがとうございます

 

一生懸命準備をとりくんでくださった

頑張り屋さんの かなえさんに

 

明るくユーモアが溢れる 男らしいたくみさん

 

一緒に過ごしてきた期間があまりにも長くて

一つひとつの時間が心地よく またとても懐かしく思います

 

きっとこれからどんなことがあっても

おふたりの 一番の魅力的な部分である

大切な相手を家族のようにたいせつに出来る素晴らしい心が

ずっとおふたりの人生を明るく照らしてくれることと思います

 

改めておふたりに出会えて

おふたりの担当プランナーでいれて 本当に幸せです!

 

ずっとずっと大好きです!

 

お幸せに♪

 

ブルーブラン 小嶋(まりちゃん)

 

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です