ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

はじめまして!ケンタです。

こんばんは。

みなさん、ウェイトベアーってご存知ですか?

これは、生まれた体重でできたぬいぐるみなんです。



ということで、今日はブルーブランのウェイトベアー、

ケンタくんを紹介します。(名前を勝手につけました・・)



彼は今、何をしているかというと・・





あっ!いました!いました!



あそこにいるのは・・・



ちょうど今、

ブルーブランの

ドリンクカウンターで

お茶をしているところみたいです。







そうです、彼はブルーブランの人気者

ウェイトべアー「ケンタくん」です。ケンタ2



ケンタはドリンクに

夢中のご様子です・・・。

では、みんなでケンタを

読んでみましょう!!





せーの「けーんたー!!」

ケンタ1

そうなんです。

ケンタは首も動き、

手足も自由に動きます。

成瀬はもうケンタが

かわいくてしょうがなく、

いつも可愛がって

います。





近くで見てみると・・

ドリンクカウンターで・・

何やらケンタは物思いに

ふけているご様子です。

色々と考える事が

あるんでしょう。







このような見た目もかわいい

ウェイトベアーを今まで育ててくれたご両親へプレゼント…☆

なんていかがでしょうか?



今日は、ウェイトベアーの魅力をどうしても

伝えたかった成瀬がブログをお届けしました。

ブルーブランにお越しいただいた時は、

ぜひ、ケンタと絡んであげてくださいね♪

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. 成田 : 2008年11月9日 7:28 PM

    ケンタって最近入った新人さんですか??
    私たちの時からいた子ですか??
    打ち合わせの時よく一緒にいた子がいたけど、こんなに首とかひねったりできたかしら・・・?
    私的には、ウェイトドックもお勧めです。
    当時 実家で飼っていた犬に本当にそっくり!!
    小型犬だったので、重さも結構近くて実にリアルでした。

  2. かずまさ : 2008年11月10日 12:10 PM

    成田さんコメントありがとうございます。
    ケンタくんはゆうすけくんの相方??ですw
    ゆうすけくんも首が回ったり
    腕があがったり…
    とても大切に扱って頂いたので…
    そうですよね~
    ウェイトドッグ私も見させて頂いて
    びっくりしましたw
    私もオススメです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です