ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

笑顔と涙が溢れる結婚式!!

皆さんこんばんは。本日も素敵なカップルがブルー:ブランにて誕生いたしました。



ひでおさん・ゆみさん1組目は『ひでおさん・ゆみさん』です。とっても明るいひでおさんと、しっかり者のゆみさん。挙式も人前式スタイルで、お互いの両親に誓い合ってからお互いに誓い合うというお二人らしさの表れたパーティになりました。

披露宴は事前に撮影したオープニングビデオでの登場です。入場前から緊張されていたひでおさんですが、ウェルカムスピーチで次第にゲストの方の心をつかんでパーティ中は笑いの絶えないものでしたね。









ケーキ前半のポイントはケーキカットです。絵が得意なひでおさんが描いたウェルカムボードをモチーフにしたデザインです。真ん中のマジパン人形はお二人を再現しています。









リメイク入場続いてリメイク入場はひでおさんのゲストもまじえた総勢10名によるダンスショータイムの始まりです。

この日のために2時間みっちり練習した成果が出たと思います。ちなみに後ろの2人は成瀬Pと私です。ばっちり決まってますよね。











生い立ちビデオ披露宴は終始和やかなムードで進みました。新婦ゆみさんのお手紙の前に小さなころからのお写真を集めた生い立ちビデオをご覧になっています。ここからは感動の連続です。新郎謝辞ではひでおさんも男泣きをこらえての挨拶に、会場の皆様も感動の雰囲気に包まれました。







おめでとう!ひでおさん・ゆみさん、本日は本当におめでとうございました。お二人のことば一言一言が心にしみました。

お二人にお会いできて、お二人の担当をさせていただいて、本当に感謝しています。これからもお二人らしい素敵な思い出をたくさんつくってくださいね。



いつまでも末長くお幸せに!!



















後半は、ワイルドなせいじさん&いつもニコニコのゆかさん☆

せいじさん&ゆかさん☆「本当に結婚するんだね。」

改めて、ドレスに着替え、タキシードに着替えた2人が言っていた言葉です。

これまで一生懸命準備をしてきた二人の頑張りに、空も応えます。



曲もお二人が希望する、レゲエづくし!!披露宴の頭からも、ノリにノッて登場☆



「こんなににも楽しいんだ!!」

そんなに、クリームまみれになれば、楽しいよね!!信じられないくらいの

愛のつまった、ケーキの大きさに、生クリームもつきますよね☆

ファーストバイトでクリームまみれに☆

この後、中座はゆかさんはお母さんと、せいじさんはおばあちゃんと。

顔をくしゃくしゃにして涙を流していたせいじさん。

会場も思わず「がんばれ!!」の掛け声がかかります!!





お色直しは、真っ赤なドレスで登場。

もうすでに暗くなった、会場にキャンドルの明かりがまぶしく光ります☆

それ以上に、フラッシュも光ります!!皆様の中を歩んでいきます♪

華やかなキャンドルサービス☆











お友達の曲で泣いて、スピーチで泣いて、みんなからのお言葉で泣いて、

お手紙で泣いて、謝辞で泣いて。

本当に泣いて、笑って。たくさんの気持ちがあふれていました。



「自分と一緒にいるみたいなんです」



せいじさんがゆかさんと一緒にいる時の言葉です。

正にお似合い2人。

このまま、いつまでも同じまんまで、明るくてキラキラしていて、

わいわいしましょうね!!遊びに来て下さいね(^▽^)    若杉

最高の二人に会えて嬉しいです!!

















愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です