ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

よろしくありがとう!!

『よろしくありがとう!!』



つい…思いが溢れてしまい「よろしくお願いします!」「ありがとうございました!」を同時に言葉に出てしまいました。。。(ひできさん)





日本の姿そんなたくさんの感謝あふれるパーティーを迎えたのが…ひできさん&みさきさんです。挙式は、素敵な紋付&白無垢姿で、龍城神社にて済まされました。





「緊張で夜なかなか眠れなかった…」



ですが、大切なゲストが集まるパーティーは、ゆったりした時間の中、次第にお2人の表情もほぐれてきましたね♪



氣志團その時間を盛り上げて頂いたのは、ひできさんのご友人で結成された「きしだん」!!手作りのスライドには、ひできさんとの思い出写真や…ひできさんの意外な一面を知る衝撃的写真までも出てきました(笑)





オーダーWDパーティー後半は、映画『EMMA』をみてオーダーしたウェディングドレスで☆素敵なドレスに包まれた美しいみさきさん…ゲストからは「わ~…かわいい」のお声☆





























フラワーケーキそして、そんな素敵なお2人がオーダーしたのは、シンプルな3段ケーキに「花」。真っ白なケーキに生花が彩りを添えています☆





お2人の描いていた時間…それは、「ゆっくりしたひととき」



ゲストの皆様にはおいしい料理をじっくり味わって頂き、たくさん写真を撮って、たくさん話をして…その時間に、少しお2人のこだわりを入れる。それがケーキだったり、ドレスだったり…。













ラストショット「心地よさ」ってこういう時間…改めて感じました。お2人と出会って、7か月…とても楽しかったです!!これからも笑顔あふれる、ゆっくりのんびり~な時間を共に楽しんで行ってくださいね♪



ひできさん&みさきさんとの出会いに感謝して…お幸せに♪



そして、本日このパーティーに関わって下さったすべての方に心からの想いを込めて…「ありがとう」



Bleu:Blanc Wedding Planner きたじまあけみ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です