ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

和~なごやかに にこやかに~

和~なごやかに にこやかに~

 

すっきりとした朝の風に包まれ

天候にも恵まれた6月27日

 

本日もブルーブランにて

幸せに満ちた素敵な笑顔のカップルが誕生いたしました

 

新郎 かいとさん

新婦 あかりさん

 

和やかな雰囲気で にこやかな笑顔のおふたりの

最幸の一日は

ご家族様とのご対面からスタートします

 

おふたりとのご対面をお待ちいただく間

「まさか自分の息子が結婚する日がもうくるだなんて…」

「本当にあっという間だね」

どこかさみしそうな親御様の姿がありました

 

ついにきたご対面のお時間では

少しの涙と満点の笑顔に包まれる

何ともその明るさがおふたりとご家族らしい時間だなと

ついついほっこりしてしまうような

そんなあたたかなお時間が広がりました

 



 

 

 

 

 

 

ゲストの皆さまを迎えた 挙式のお時間では

両家両親様にもお手伝いいただく

「ファミリーオース」

のお時間を通しお互いのご家族様へ

改めて「これからよろしくね」「よろしくおねがいします」

再確認頂き新たな家族の誕生を見届けて頂きます

 



 

 

 

 

 

 

家族のあたたかさを感じることが出来た挙式を結び

アフターパーティーでは

おふたりもゲストの皆さまと一緒に

お食事を囲んだりお写真をお取りしたりと

心地の良いお時間が続きます

 

そして待ちに待ったパーティーのスタート!

おふたりが大好きなアーティストの曲にのせ

ノリノリでスタートしていきます!

 

パーティーではかいとさんによる

フランベのパフォーマンスをお届けしたり

ご友人様からスピーチを頂戴したり

皆さまと過ごすお時間をたいせつにしていきます

 

そしておふたりが一番楽しみにされていたBIGイベント

ケーキイベントのお時間を迎えます!

 

小さい頃から慣れ親しんできただいすきなゲームと

おふたりがハマっているだいすきなキャラクター

を組み込んだこだわりいっぱいのウェディングケーキ

 



 

 

 

 

 

 

 

 

カラフルで可愛らしいその姿と

飾られたおふたりそっくりのマジパンに

 

ゲストの皆さまのシャッターが止まりません…!

 

「ふたりらしいね!」

そんなお声が沢山うかがえた素敵なお時間となりました

 

盛り上がりが続くパーティーもご中座のお時間を迎えます

 

あかりさんはお姉様とかいとさんはお兄様と

 

姉妹や兄弟だからこそ普段は素直になれない気持ち

そして思っていても何だか恥ずかしさが出てしまう「おめでとう」の気持ち

 

結婚式というたいせつな機会だからこそ

しっかり向き合いご自身の言葉で想いを届けて頂きます

 

お兄様は涙・涙の一日と誇りに思えるご中座となりましたね

 

笑顔と涙のお時間のあとは装いも新たに

和装姿のおふたりをお迎えします!

 

会場見学の際から「青が好き」

そう教えてくださったおふたりが選んだ衣装は

ターコイズブルーの鮮やかなお衣装♪

 

月をイメージし

カラフルで夢がいっぱいのメインテーブルとも相性ばっちりです!

 



 

 

 

 

 

 

パーティーの後半では

おふたりからの和のおもてなしをお届けし

たいせつな友人ゲストからは涙・涙の友人スピーチを頂戴しました

 

そしてあっという間にパーティーはクライマックスへ

 

明るい未来に向けおふたりらしく

ゲストの皆さま だいすきなご家族様へ

感謝のお気持ちをお届けいただきました

 

和やかな笑顔あふれる 未来への一歩スタートです!

 

かいとさん あかりさん

 

本日は誠にありがとうございます!

期間で言えばあっという間だったかもしれない準備期間ですが

毎週末のようにお会いする明るく可愛らしいおふたりの姿は

今でも新鮮に記憶に残っています

 

始めて触れる結婚式

目に見て体験したことが無いものを

一から創り上げていくことは

きっと簡単なことではなかったと思います

 

ただそんな中でもおふたりがラストに仰った

「楽しくて楽しくて何も苦じゃなかったです!」

のお言葉 全く私も同じように感じていました

 

何事にも完璧に 一生懸命に取り組む

おふたりの姿は いつも私に元気を与えてくださいました

 

ブルーブランスタッフもおふたりにいつも癒されていました

 

これからも自然と周りを癒し 和やかににこやかにしてくださる

おふたりの魅力と力で

幸せいっぱい 笑顔いっぱいの家庭を築いていってください

 

だいすきなで可愛らしいくてたまらないおふたりの

幸せを心から祈っています

 



 

 

 

 

 

 

 

 

おふたりの担当プランナー 小嶋 真理子

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です