ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

最初の贈り物―天使のラッパが鳴った日ー

小さいころからずっと そばにいて

好きになったきかっけや理由なんてなくても

 

ずっと心惹かれるもの

そんな大切なもに囲まれ

 

長い時間をかけ たくさんの愛情を注ぎ 育んできた

私の大切なおふたり

 

ピアノやユーフォニウムを演奏され 優しくて穏やかな新郎:みのるさん

結婚式沢山の憧れや夢を抱いてくださっていた とっても優しい新婦:さやさん



 

 

 

 

 

おふたりにとって 待ちに待った1日の始まり

「ファーストミート」

大好きな人と迎える 始まりの時間

 

沢山の時間を過ごしてきたおふたりだからこそ

これまでの思い出と 今日への楽しみな想いが溢れます

「お誕生日おめでとう」「すごく素敵だね」

おふたりらしい言葉が交わされます

 

大切な人の特別な日が 記念日になる

幸せ溢れる瞬間でした

 

そして 親御様とのご対面のお時間

一番近くにいたからこそ 素直になれなかったこと

ちゃんと言葉にできなかったこと

そんなこともあったかと思います

 

それでもおふたりのプロフィールシートには

親御様の事 ご家族様との思い出がたくさん書かれていました

 

そんな思い出と幸せな気持ちが溢れるお時間となりました

 

おふたりが選ばれたのは「和人前式」

学生時代にエンドロールの撮影のアルバイトをされていたさやさん

沢山の挙式を見てきた さやさんだからこそ

おふたりらしく ゲスト様にも驚いてただける和人前式

 

親御様からのファーストページや

おふたりらしい誓いの言葉

あたたかな和人前式となりました

 

そして 皆様にはおふたりご制作の

折り鶴シャワーにて 祝福を頂きました



 

 

 

 

 

 

ここからは いよいよ

おふたりでたくさん協力をし準備を頑張ってくださった

ゲストの皆様と過ごす この日のこの時間を

考えるだけで 笑顔になれる そんな時間をイメージしながら

楽しみにされていた ウェディングパーティーのスタートです

 

おふたりが選んだ曲に合わせて 三面の桜吹雪に合わせ

かっこよくテラスよりご登場いただきました!

 

みのるさんの会社の方より お祝いの言葉を頂き

おふたりがゲストの皆様のために こだわった

お料理のおもてなしのスタート

 

たくさんゲストの皆様とお写真をお撮りいただき

みのるさんのご友人様より 素敵な演奏のご余興を

お届けいただき

 

いよいよ おふたりが楽しみにされていたお時間

 

おふたりの大好きなキャラクターの大好物が

ケーキ台の上へ置かれています

 

おふたりがアイテムをかざすと

音楽に合わせて パティシエよりBIGどらやきを届けます!

 

おふたりにはBIGどら焼きをご入刀いただき

OPENすると たくさんのどら焼きが!!

その中から大きなどら焼きをおふたりで召し上がっていただき

会場内も盛り上がるお時間となりました



 

 

 

 

 

 

そして さやさんはお姉さまとご中座されます

お姉さまの影響を受け 音楽をはじめられたほど

お姉さまの背中を一番近くで見てこられた さやさん

 

離れて住むようになって 当たり前の時間が

特別だったことに 気づく素敵なお時間となりました

 

みのるさんは ご友人様とご中座へ

この時間を楽しみにされていた みのるさん

 

何年たってもの 集まるとあの頃に戻れる

大切なご友人様 いつ集まっても

笑いあえる友情に心温まるお時間となりました

 

 

生い立ち映像をご覧いただいた後は

 

まずは みのるさんがユーフォニウムをもってご登場

そして さやさんはサックスを持って螺旋階段よりご登場されます



 

 

 

 

 

 

 

音楽を通して出逢われたおふたりらしいご入場となりました

 

メインテーブルに着くと みのるさんから

さやさんのお母様よりリクエストいただいた曲を

ピアノにて演奏くださいました

 

後半のお時間でも ご友人様とたくさんお写真を

お撮りいただいたり

さやさんのご友人様より お祝いのスピーチをお届けいただく

和やかなお時間が続きました

 

そして いよいよクライマックスのお時間

 

おふたりより 親御様へ感謝の想いを届ける時間

 

おふたりに結婚式を挙げる意味を伺ったとき

「親へ感謝の気持ちを伝えたい」という理由を

教えてくださいました

 

一番近くで支えてくれたからこそ

目には見えない愛情を注いでくださったこと

そのことへの感謝の想い

 

当たり前のように 一緒に過ごしてきた時間

振り返ってみると その時間はあっという間だったと思います

 

しかし 立ち止まってみると その時間がとても特別だったことに

気づくことと思います

 

おふたりらしい言葉でそれぞれの元へ

届けられる 暖かなお時間でした

 

 

みのるさん さやさん

 

この度はおめでとうございます

 

初めてお会いした日から あっという間の1年間でした

 

おふたりのご家族様の事

今日までおふたりで過ごされてきた日々

 

おふたりの大好きなもの

 

沢山お話をお伺いさせていただきました

 

1つ1つの夢や想いがカタチになっていく瞬間を

おふたりと一緒に一番近くで見てきました

 

だからこそ 本当に私自身もこの日が

とても楽しみでした

 

おふたりにとって 特別な日

大切な人たちと迎える この日

そんな1日を一緒に迎えることができたこと

ブルーブランを選んでくださったこと

 

本当に感謝の気持ちでいっぱいです

 

また おふたりにお会いできる日を楽しみにしています



 

 

 

 

 

 

おふたりの担当プランナー 岩永楓

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です