ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

幸せと感じる瞬間

 秋空の広がる温かいお天気の中。。。本日も2組のカップルが誕生しました!



まず1組目は「つよしさん&ともかさん」カップルです!

入場! シンプル&ハッピー

 今日はゲストの皆さんとゆったり、温かい結婚式にしたい

そんな想いで入場です!!!









うなぎ つよしさんからの ウェルカムスピーチでは 「美味しい料理でおもてなしをしたいと思い、この会場を選びました」

そんな2人のこだわったところは。。。 石川県出身のつよしさんのご実家で仕入れた名産物&愛知県出身のともかさんが仕入れてきた名産物の特別コラボメニュー!!



 ちなみにこちらは。。。うなぎです☆









ケーキ





 ゲストの皆様とわいわい楽しみながらトッピングをして頂いたケーキに入刀です!



















めでたや



 余興をお願いしないかわりに めでたやが気になる!と、ともかさん。取り入れて大正解でしたね!



















おめでとう! 今日は本当におめでとう!たくさんドキドキもしたと思いますが、色々な想いがカタチになった2人らしい素敵な結婚式でしたね!!また遊びに来てください!いつまでもそのままのお二人で。。。ず~っとお幸せに!<稲垣>

















************************************************



続いての新夫婦は…





Daisuke&Nozomi「だいすけさん&のぞみさん」です☆和装を着て、のぞみさんのご自宅~だいすけさんのご自宅でご挨拶をしてきました。「出立ち」です。



それからは、タキシード&ドレスに着替えて、チャペルいっぱいの多くのゲストに見守られる中挙式を済まされました☆

パーティーの前半は、ゲストのみなさんにご挨拶でまわりながら写真をとり…









Cakeたっくさんのカメラに囲まれながらのケーキ入刀です!!カメラの多さと「こっちこっち~」のゲストからのリクエストにさまざまな表情で応えてくれました♪

















Presents for youお色直しでは、和装姿で登場。各テーブルに置かれたミニ樽を開いていきました☆鏡開きをすると…テーブルによっては、お酒やお菓子、栄養ドリンクが出てきて、お2人からゲストの皆様へのプレゼントです☆















Thank you for your Happinessそして、今度はご友人からお2人へ歌のプレゼント☆お2人の幸せそうな様子に…「幸せをありがとう」をだいすけさんも一緒に熱唱しました!!













盛り上がったパーティーの終盤…のぞみさんからご両親にむけたあったかい「感謝のお手紙」にだいすけさんからご両親はじめ皆様への「感謝のお言葉」と「決意」。



だいすけさんの好きな言葉…「感動なき人生に興味なし」



この言葉を胸にこれから2人で前進していくことを力強く伝えて頂きました。



Happy!!本番まで本当に準備お疲れ様でした!お2人と過ごしてきた時間は、とっても楽しかったです☆素敵なSmile&Tearsを一番近くで見させて頂きました!!



これからもお2人らしく、たくさんの感動を一緒に感じて楽しい人生を!!お幸せに~.。゚+.(・∀・)゚+.゚<きたじまあけみ>

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. asakawa : 2008年10月14日 10:06 PM

    つよしさん☆ともかさん
    オメデトウゴザイマス!!
    ともかさん・・・かわいい(>v<*)☆
    ドレスのヘッドコサージュも、
    みなさんと作り上げたウェディングケーキも
    すっごく素敵デス♪
    忙しかった日々がいい思い出に変わったかな??
    落ち着いたらでいいので、遊びに来てくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です