ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

挙式演出のご提案

ブルーブランスタッフブログをご覧の皆様
こんにちは!

本日のブログは
中村がお届けします

先日2月9日に結婚式を挙げさせていただきました

ぜひ、その経験からいろんなお話ができればと思い
前回のブログでは
「テーマ」のご紹介をいたしました

私たちは
「つくる」をテーマに結婚式を創ることを決めました

そのテーマにちなんで
ゲスト全員にしてもらったこと
それが、この
キャンバスセレモニーです


真っ白のキャンバスに、
ゲストひとりひとりに色を塗っていっていただきます

私が選んだのは
ブルー、グレー、オレンジ。

一見、『この色、合うの?』
と疑問に思う色。

その色を組み合わせたかったんです。

もっとなじむ色をチョイスすることはできたと思います
例えば、ブルー、ホワイト、グレー にしたり。
オレンジが入ることで明らかに喧嘩します

これは、私たちの夫婦像を表していました
(色のこだわりについては、旦那さんにも、担当の先輩プランナーにも 話していません笑)

とにかく、喧嘩が多かった私たち。
特に結婚式準備期間は、それはもう大変でした。(笑)
お互い仕事をしながらの、結婚式準備。
こんなに大変か?と思わされるほど 精神的にキテいましたし
かなり旦那さんとも喧嘩しました

話し合う中でも 根本的に人間とし違う部分も あります。
これは育った環境も違うため
誰しも 絶対あると思います

でも、そんな風に一見 〝合わなそう”なものも、
一緒になって素敵に見えるようにもなる、
味が出てくるようになる。

ということを、キャンバスアートで表現したかったのです。
(私がそう信じたい、というのもあります笑)

そんな深意が含まれた演出ではありますが

皆様に一筆一筆色づけていただき
ラストは、挙式の中で 自分たちの名前をサインして 仕上げ。


素敵なキャンバスアートに仕上がりました



せっかく大好きな人たちが一同に会する日。
何かカタチに残るものを 作りたいと考えたとき
ウェディングツリーや、サンドアートなどは
よく見るため 何か一風変わったもので 〝つくる”要素のあるものにしたいと
思って 考えたのが キャンバスアートです。

やってみたい!と思った方、
ぜひ担当プランナーへお声かけくださいね!

また次回も、こだわりの演出 紹介させてください♪
本日のブログは中村がお送りしました

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です