ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

雨上がり~明日晴れるかな~

毎日を過ごす中で 【晴れ】【曇り】【雨】という

お天気の中で 雨の日が巡ってくることもあると思います

それでも いつの間にか 必ず雨が上がり

また晴の日が来ることを 私たちは知っています

 

そのことを 改めて私に教えてくれた 大好きなお2人

面白くて 日本酒が大好き 友達想いの優しい新郎:しょうへいさん

結婚式の準備 沢山調べて 沢山頑張ってくださった新婦:ゆりさん



 

 

 

 

おふたりの大切な1日にはじまりは

ファーストミートから

 

ゆりさんが「しょうちゃん」と呼ぶと

しょうへいさんが振り返ります

沢山悩んで 決めたドレスがとっても素敵で

「必ず今日は素敵な日になる」

そう感じることができる 素敵な1日のはじまりでした

 

そして ご家族様とのご対面へと進みます

「親御様が結婚式あげたら」と後押ししてくださったと

会場見学の中でお話ししてくださったおふたり

普段は中々 言葉にしなくても

大切に思っていること

お2人の晴れ姿 親御様にとっては特別な姿であることが伝わる

そんな暖かな時間でした

 

お2人が選ばれたのは【人前式】

みなさまから お花と誓いの言葉を問いかけていただきました

大切な指輪は ゆうとくんが頑張って運んでくれました

大切な共有のご友人より成婚宣言を頂き

おふたりらしく 大切な皆様とつくりあげる

挙式となりました



 

 

 

 

 

リボン・パールシャワーで祝福いただき

ブー家トス ゴムパッチン

そして お菓子まき イベントも盛り上がりました

 

そして いよいよお2人で沢山準備をすすめてくださった

おふたりにとって そしてこの日を楽しみににしてくださった

ゲスト様にとって 最高の思い出になりますように

そんな思いが込められた ウェディングパーティーの始まりです



 

 

 

 

 

 

オープニング映像をご覧いただいた後は

おふたりと ゆうとくんがテラスよりご入場です!

 

会社の方より お祝いのお言葉を頂き

厨房スタッフより フランベパフォーマンスの後は

おもてなしのお料理がスタートです

 

しょうへいさんのご友人様よりお祝いの言葉をお届け頂き

テーブルごとにお写真をお撮りいただいた後は

 

ご友人様への余興へと続きます

 

余興が終わったと思いきや・・・

なんと フラシュモブが始まります!!

しょうへいさんのご友人様

ゆりさんのご友人様

ゆりさん そしてスタッフ全員から

しょうへいさんへの お誕生日のお祝いの余興へと続きます

 

何度もブルーブランへ足を運び

練習してくださった余興が成功してよかったです!!

 

そして ケーキセレモニーは

ゆうとくんの大好きなキャラクターが乗った

素敵なケーキとなりました!

お互いに食べさせ合い お誕生日のご友人様にも

お召し上がりいただき

おふたりからのサプライズ とても驚きましたが

とても嬉しかったです!!!

 

そして ゆりさんは ごきょうだい様と

しょうへいさんは ご友人様と進まれます

お祝いの暖かな言葉が届けられ

涙もあり 笑いもありのお時間となりました

 

生い立ち映像をご覧いただいた後は

お色直し入場へと進みます

みなさまのペンライトの中 大好きな曲でご入場です!



 

 

 

 

 

 

お色直し後も ドレスの色当て発表や

余興などで 皆様で盛り上がるお時間となりました

 

しょうへいさん ゆりさん ゆうとくん

改めて おめでとうございます

 

お2人がお越しくださった日も お目が降っていまいした

あの日 雨が降っていなかったら

お2人に出逢えていなかったかもしれません

 

私たち一貫性のウェディングプランナーの幸せは

巡り合わせのご縁の中で

こうして心から「一緒に結婚式を創りたい」と思う

お2人に出逢えることです

 

沢山悩んで 沢山お話しをして

この日を迎えられてたことを

一番近くで見てきたからこそ

お2人が楽しんでくださっていて

本当に嬉しかったです!

 

これから先 雨が降ることもあるかもしれません

それせも雨は必ず止むという事をわすれないでください

 

そして これから先も私は お2人のことが大好きです

お2人の担当ができて 本当に幸せでした!



 

 

 

 

 

 

お2人の担当プランナー 岩永楓

 

 

 

 

 

 

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です