ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

365分の1~赤い糸の巡りあわせ~

1年には 365日という沢山の日々が

そして その中には多くの時間が隠されています

 

365分の1 1年で1度「3月21日」

この日はお2人の6年目の記念日でもあり、

新郎 あつしさんのお誕生日でもある1日

 

そんな特別な1日に結婚式を迎えられたのは

優しくて とても紳士的で 真面目でしっかり者で完璧な新郎:あつしさん

とっても笑顔が素敵で 明るくて すごく優しいとっても美人な新婦:しずかさん



 

 

 

 

お2人の大切な1日は ファーストミートから

チャペルにあつしさんが入ると

年齢の数だけ ハートに好きなところが書

 

 

かれていました

1つ1つ 好きな所を確認した後

扉が開き「あっちゃん」といつもの呼び方で呼ばれます

 

大好きな人の 素敵な姿 この特別な1日を

一緒に迎えることが出来てよかったと思える

時間になったのではないでしょうか

 

そして 親御様とのご対面のお時間

お2人がブルーブランへお越しくださったときから

お話ししてくださったこと

それは「感謝をしっかり伝えたい」という想いでした

タキシードとウェディングドレス姿の

お2人を見て 親御様の嬉しそうな表情が

とても印象的でした

 

お2人が選ばれたのは 人前式

大切な皆様が繋いでくださった 赤い糸

ストリングスアートや

リングリレーで皆様にご協力いただきました

おふたりらしい 穏やかで優しさあふれる人前式となりました

 

フラワーシャワーでお祝いいただいた後は

大切な皆様と 楽しく思い出に残る1日になりますようにと

準備を頑張ってくださった ウェディングパーティーの始まりです



 

 

 

 

 

 

 

パーティー会場には あつしさんのお父様が

お育てくださっている グロリオサというお花が彩られます

 

オープニング映像をご覧いただき

螺旋階段より ご登場です

会社の方より お祝いの言葉を届けていただいた後は

 

あつしさんによるフランベパフォーマンス!!

とっても完璧なパフォーマンスでした

ここからはおもてなしのお料理のスタートです

 

あつしさんのご友人様よりお祝いの言葉を頂き

みなさまとお写真をお撮りいただいた後は

 

あつしさんへサプライズでDVDが届けられました!

 

いよいよケーキセレモニーです

ご友人様がご準備くださったドライフラワーののった

オシャレなネイキッドケーキ!



 

 

 

 

 

 

ご入刀いただいた後は 出会いのきっかけでもあるゲスト様へ

サンクスバイトを届けていただきました!

 

いよいよ ご中座のお時間

しずかさんは 妹様2名様と

あつしさんは 弟様とご中座されます

 

ひさしぶりに 揃ったきょうだいの姿を

親御様もとても喜んでくださいました

 

久しぶりに繋いだ 手

久しぶりに組んだ 肩

 

おふたりに「きれいだね」「かっこいいね」と

素直な言葉が届けれました

ごきょうだい様との日々は

一緒に沢山の時間を過ごしてきたようで

あっという間の日々だったように感じのではないでしょうか

 

久しぶりに ごきょうだい様のぬくもりを感じる

暖かなお時間でした

 

いよいよ お色直し入場です!

カーテンが開くと あつしさんのお父様が

育ててくださった グロリオサのブーケをもったあつしさんと

お父様の母国の衣装である チマチョゴリをお召しになられた

しずかさんのご登場です



 

 

 

 

 

 

そして カーテンが開くと

ご友人様が「Happy Birthday」と書かれたガーランドと

うちわを持ってお祝いの雰囲気に包まれ

おふたりはメインテーブルへ進まれます

 

メインへ到着すると お誕生日の歌が流れ

ケーキが届けられました

あつしさんは 驚かれており

しずかさんのサプライズは大成功でした!

 

後半も お写真を沢山お撮りいただき

しずかさんのご友人からのお祝いの言葉など

和やかの時間が続きます

 

さいごには 大切な親御さまへ

感謝の想いをお伝えいただきました

 

生んでくれて 育ててくれて

「ありがとう」

大切で当たり前のように近くにいてくれる存在だからこそ

なかなか伝える機会がない 感謝の言葉

 

結婚式だからこそ

おふたりから親御様へその言葉が届けられるお時間となりました

 

あつしさん しずかさん

この度はおめでとうございます

お2人を担当したいと心から思ったあの日から

あの日からあっという間の日々でした

 

グロリオサのお花 チマチョゴリ

おふたりが親御様を大切に思う気持ちが

目に見える形となる1日でした

 

結婚式は大切な人たちが集まる

とても特別な1日です

 

そんな1日だからこそ 私は おふたりには

「3月21日」この日に挙げてほしいと思いました

365分の1 この日 毎年この日が訪れるたびに

今日の日を 思い出したいと思える

そんな幸せな1日になっておりましたら幸いです

私にとっても 3月21日 とても特別な思い出になりました

 

あつしさんのお父様がそだてられている

グロリオサの花言葉は「栄光」

大切な皆様に赤い糸でつなげられた1日

ここからの未来が 栄光に満ち溢れた未来でありますように

心からお祈りしております

また 必ずお会いしましょう!



 

 

 

 

 

 

 

お2人の担当プランナー 岩永楓

 

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です