ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

落ち着く空気。

深呼吸したい「ん~!!……はぁ~…」

深呼吸したくなる景色。山、水の音、もろこし畑、田んぼ、青い空に白い雲、そして、澄んだ空気。



ここは長野県の北部。

7ヶ月ぶりに帰省しました…私の生まれ故郷です。







季節外れのあじさい真夏といえど日が落ちれば寒さを感じる場所。季節外れのあじさいも鮮やかに咲いていました。澄んだ空気の中で、ボーっと雲の変化をみているだけでも幸せを感じます。





















夏の花夏といえば花火。花火と言えば、「強さと美しさの饗宴」

澄んだ空気の空に咲く花は美しいものです。美しさに加えて、花が咲く時の心に強く響く音。長野の夜の涼しさを感じながら、空の花にうっとりします。



















柔らかい影帰省をして何か特別な事をしたわけでなく…澄んだ空気の中で、きれいなものをたくさんみて、感じてきました。



深呼吸をしたくなる場所。

また半年後に帰れることを心待ちにして、これからを過ごそうと思います。





本日のブログは、いつか諏訪湖の花火をみに行きたい!と願う北島がお送りしました(´∀`*)

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. ほのか : 2008年8月14日 3:22 PM

    早くから親元を離れた私は、帰省すると本当にんびりと(ダラダラと?)過ごしていたのを思い出します。そして、家族の誰よりもデカイ態度で我儘ばかり言っていた気が…(>_<)
    それでも家族みんな、笑顔で嬉しそうでした。
    リラックスでき、頑張らなくてもいい場所。自分をリセットさせてくれる環境にしてくれていた家族に感謝しています。
    いつか私も、子供にそう思ってもらえるような家庭にできたらなぁ…
    いつも頑張っているみなさん。ゆっくりと休んで、更に素敵な笑顔を見せてくださいね♪

  2. きたじま : 2008年8月15日 9:44 AM

    地元に帰ると、懐かしい家族や友達の顔をみるだけで、
    すごくあったかい気持ちになったり、嬉しかったり…幸せを感じます☆
    周りの景色もより良く感じてきます(*^_^*)
    各々リフレッシュしてきているスタッフの柔らかい雰囲気をぜひまたみに来て下さ~い☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です