ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

おかえりなさい

「おかえりなさい!!!」明後日は何回この言葉を口にするでしょうか。



ブルーブラン1忘れもしない2005年1月5日。私達にとって始まりの日。これまでに、本当にたくさんの運命の出会いが今までありました。そして、たくさんのかけがえのない瞬間を共に過ごした家族が1年に1回集まる日…。









ブルーブラン2ブルーブラン3

















2005年5月21日から数々の幸せカップルが誕生してきました。そんなあの日を、それぞれが思い出す為に…。



お帰りなさい2いつも当たり前のように隣に座って仕事をしていたパートナーは夏季休暇をとっていた為、事務所の私の隣の席は、がらっと空いた日々が続いていましたが…何とようやく実家から帰ってきました!!!











お帰りなさい!さぁメンバーも揃い、後は家族を迎える準備をするのみです!



お帰りなさい1本日後撮りを行った、6月に挙式をされた きむにぃ&あずささんも明後日も帰ってくるよ~!と。



 











仲間の皆さん・・・家族を迎える為の準備 今日は任せっきりでごめんなさい!明日は会場にこもって、私も準備頑張りますよ~(^^) 



たくさんのお帰りなさいがありますように。



想いを込めて、本日のブログは先日誕生日を迎えたばかりの稲垣が、本日はお送りしました!

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. きむにい : 2008年8月15日 9:19 AM

    さえこっち、ほんとに沢山たくさーん
    お世話になりました!
    明日も、約20年ぶりとなる『じんべえ』をきて
    お邪魔したいと思います。
    3年分の、まさに『大家族』集結!
    たのしみですね~~。。

  2. 成田 : 2008年8月15日 9:58 AM

    暑いよ~~~~~・・・・・・。夏バテしちゃうよ~~~。
    倒れる前にみんなに会わなくちゃ・・・・。
    今年はどんな催しがあるのか楽しみにしてるよ~。

  3. きむにい母 : 2008年8月16日 11:13 AM

    稲垣さん、お誕生日おめでとう
    ございます。
    お世話になりました。
    たくさんのカップル誕生
    の立役者!!これからもがんばって
    くださいね。
    きむにぃ&あずさ
    今後ともよろしく。

    • Robbie : 2017年3月28日 7:44 PM

      Same here, anakin1814. HD videos are always choppy until they finish loading for some reason. And I've been waiting for a 2-minute, stn-adrdadef video to process forever. What exactly does YouTube do when it processes videos, anyway?

  4. あずさ : 2008年8月16日 9:18 PM

    今日はおじゃましました~
    楽しかったです!
    一昨日はお世話になりました
    暑かったです~!!!
    あと誕生日おめでとうございました!!
    (直接言いたかったです・・・)
    では、また!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です