ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

FAMILY~father and mother I love you~

FAMILY~father and mother I love you~

 

新年を迎え 日本中がにぎわう中

 

ブルーブランにて

 

幸せいっぱいな一日が始まります

 

新郎:よしきさん

新婦:はるかさん

 

そしておふたりの愛息子:ひなたくん

 

3人で歩みだすたいせつな一日は

にぎわう写真撮影からスタートいたしました

 

いつも何気なく撮る3人でのお写真とは

少しまた雰囲気が違い

ハレの日だからこそ 今日という日だからこそ過ごせるお時間を

しっかりと想い出として残して頂きます

 

そして迎えるたいせつなたいせつな

親御様とのご対面のお時間

 

お打合せの中でたくさんおふたりがお話しくださる会話

その中にはいつも親御様やご家族のお話が

 

真っ直ぐな感謝のお気持ちを抱いていらっしゃいます

 

きっと親御様にとってもおふたりをたいせつに思う気持ちは一緒

 



 

 

 

改めてお互いにしっかりと顔を合わせ

家族のあたたかさを感じて頂けるお時間となりました

 

その後おふたりとひなたくんは

皆様に見守られ教会式へと進みます

 

一日を通して一番楽しみにされていたのは

リングボーイでのひなたくんのご活躍

 

本番前まですやすやと寝ていたのが嘘のように

だいすきなおふたりの元まで

一歩一歩進んでいきます

 

まだハイハイも難しかったひなたくんが

少しずつ成長をとげ 最後まで届かなくとも

おふたりの元まで進もうとする姿に

会場内には「がんばれー!」と沢山の皆さまからの声援が届きます

 

誰もが胸うたれる

おふたりにとってもゲストの皆様にとっても

熱い想いが生まれる素敵なお時間となりました

 

挙式にて改めて誓いをこめた後は

アフターセレモニーへと進まれます

 

皆様に楽しんでいただけるようご用意した

ウェルカムカナッペ

 

おふたりも参加し

ご友人やご家族とのお写真撮影やお食事を楽しんでいきます

 

そして待ちに待った

パーティーの始まりです!

 

 



 

 

たいせつなご友人より乾杯のご発声と

サプライズここでは伝えきれない分のお手紙を頂戴し

 

よしきさんが少し緊張をされていた

キッチンオープンのイベントへと進みます

 

緊張とはうらはらに会場内は大盛り上がり!

しっかりと男らしく決めて頂きます!

 

パーティーでは各テーブルの皆様へ

ご挨拶とお写真撮影を行い

久しぶりにお会いするご友人の方々や

それぞれのご家族様とも記念のお写真をお撮りしていきました

 

中盤では披露宴会場の中央にて

ケーキイベントの始まりです!

 

オレンジとローズマリーをあしらったケーキに

「おしゃれ!」と女性だけでなく男性の皆さまからの

大きな声がこぼれます!

 



 

 

 

まずはお互いにファーストバイトで

愛の大きさをしっかりと受け取っていただき

 

おふたりが楽しみにしていたポイント

甥っ子くんへのサプライズバイトを行います

 

恥ずかしがりやの甥っ子くんおふたり組

親御様に見守られながら 恥ずかしがりつつも

幸せのおすそ分けを受け取っていただきます

 

和やかなお時間をお過ごしいただいた後は

ご中座へと進まれます

 

はるかさんはたいせつなご友人とご中座へ

お名前を呼ばれ エスコート役に選ばれたことが伝えられると

ご友人様には思わず涙が浮かび上がります

 

そしてよしきさんは おばあさまとのご中座へ

おばあさまへの応援コールに包まれ

涙と笑顔の中でのあたたかなご中座のお時間となりました

 

装いも新たな3人でのご登場です

 



 

 

 

鮮やかなドレスに包まれご登場!

そしてそんな3人からゲストの皆さまへ

 

「おちゃづけビュッフェ」

のおもてなしもスタートいたします!!

 

よしきさんが大絶賛だったおちゃづけビュッフェ

ゲストの方々にも 思う存分楽しんでいただきます

 

ゲストの皆様より

お祝いのお言葉を多数頂戴し

パーティーはクライマックスを迎えます

 

ご家族様への感謝の気持ちをわすれない

まっすぐに家族への愛をお持ちのおふたりだからこそ

改めて家族愛を感じることができる

そんなあたたかいお時間となりました

 

そしてパーティーは

沢山の方々のおめでとう!に包まれ

おふたりのはじける笑顔でお開きを迎えます

 

 

 

よしきさん はるかさん そしてひなくん

 

改めましてご結婚誠におめでとうございます

 

はじめは本当に小さかったひなくんも

気付けば立派に立てるようになりましたね

 

おふたりと一緒にそんなひなくんの成長を見守れた事を

本当に心から嬉しく思います

 

そして何よりも これまで一緒に結婚式の準備を

一生懸命に進めてくださりありがとうございます

 

これまでのお打合せの中で

おふたりと交わした会話を想い出すと

いつも必ず大好きな家族が関わっていました

 

結婚式の中で たいせつな家族の愛を感じること

改めてお互いを想い合うこと

そしてだいすきなひなたくへの愛をこれからも注ぐこと

 

たいせつなことが沢山感じられていたら幸いです

 

きっとそんなおふたりの姿に 胸を打たれたからこそ

ご友人の皆様もあれだけ沢山の涙が生まれたんだと思います

 

これからもずっとずっと あたたかい家庭が築いていけますように

 

皆様のお幸せを一番に祈っています!!

 

お幸せに!

 

だいすきです!

 

 



 

 

 

ブルーブラン 小嶋 真理子

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です