ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

Best Friends ~大好きな居場所~

結婚式というかけがえのない1日に集まってくださる方は
おふたりにとって かけがえのないご友人様

そんな大好きなご友人様である
“Best Friends”と素敵な1日を過ごして頂けますように

その空間がおふたりにとって
かけがえのない“居場所”となりますように

そしてブルーブランという場所が
いつでも『ただいま』と戻ってくることのできる
新たなる“居場所”となりますように

という想いを込めて

おふたりの結婚式のテーマでもある
「Best Friends ~大好きな居場所~」も胸に
今日もかけがえのない1日が始まります

とても優しくてゲスト想いの新郎ひろきさん
とても可愛くて思いやり溢れる新婦れなさん

おふたりの大切な1日は
ファーストミートのお時間から始まります

すでに海外で挙式を済まされているおふたり
お互いのウェディング姿を見たことのある状態でのファーストミート

ですがおふたりにとって
たくさんお打合せを重ねて 楽しみにしていた今日という1日

ご対面される前に ひろきさんにお話をした際
涙を目にためるお姿を見て
「ああ おふたりは本当にお互いが想い合われているのだな」と
改めて感じる瞬間となりました

そして いざ扉が開いてご対面されたとき
おふたりの笑顔が溢れ出します

ここで ひろきさんへ向けてれなさんよりのサプライズでお手紙をお読み頂きます
普段はあまり想いを 口にされないれなさん
それでも 伝えたいと想った想い

1つ1つの想いが言葉となった瞬間
おふたりとも涙の溢れる素敵なお時間となりました



そのあとは おふたりの大好きなお祖父様とお祖母様とご対面されるお時間です
おふたりとも楽しみにされていたお時間の1つです

海外での挙式では 呼ぶことができず
しっかりと花嫁花婿姿を見せることが出来なかったとお伺いをし
設けた挙式会場でのご対面のお時間

ご対面される前にお祖父様お祖母様へ
なぜこのようなお時間を設けたのか
おふたりがどんな想いをお持ちであるのかをお話した際
時にはとても嬉しそうに笑い 時には涙をされていました

そのお姿から おふたりだけではなく
お祖母様お祖母様もこの日 結婚式という日を心から楽しみにされていた想いが
伝わってきました

そしていざご対面された瞬間 その想いが溢れ出します
おふたりより お写真たてのプレゼント
そのお写真たてには おふたりの幼い頃のお写真とお手紙が入っています

それを手にされたとき おふたりそしてお祖父様お祖母様の目には
光るものがありました



そして いよいよお披露目式のお時間です
挙式のようにカチッとではなく おふたりの笑顔の溢れるお時間
皆様の前で 結婚証明書に署名をして頂き 集合写真を撮影
そのあとは大好きな皆様に花道を創って頂きました

大好きな皆様に囲まれながらのお披露目式
きっとおふたりの心にのこる 素敵なお時間になったのではないでしょうか

フェザーシャワーで皆様にお祝いをして頂いたあとは
れなさんよりブーケトス
ひろきさんよりバッティングトスとイベントが続き
大盛り上がりのお時間となりました

そしておふたりのお支度も整い
ブルーブラン自慢のテラスよりご入場です



明るく笑顔いっぱいのおふたりらしいご入場となりました

そのあとはご友人様より乾杯のご発声を頂き
パーティーのスタートです!

キッチンオープンの演出のあとは
ひろきさんのご友人様よりお祝いのスピーチを頂きます

おふたりが付き合うきっかけとなった
キューピットのような大切な存在の方からのお言葉におふたりも笑顔が溢れます

そしていよいよケーキセレモニーのお時間です
おふたりが楽しみにされていた おしゃれなネイキッドケーキ



おたがいに食べさせあいっこをして頂いたのちに
サプライズで大好きなご友人様へお召し上がりいただきます

昔からのご友人様
きっとご友人様も この日を心より楽しみにされていたと思います

笑顔の溢れる素敵なお時間となりました

そしておふたりで仲良くご中座して頂いたあとは
海外でされた挙式のムービーを皆様にご覧になって頂きました

おふたりのお支度も整い 螺旋階段よりご入場です

そのあとは おふたりよりのおもてなしお茶漬けビュッフェです
おふたりも楽しみにされていたお時間

ゲストの方の笑顔の溢れるお時間となりました

そして逆ビンゴ大会のお時間へと続きます
勝ちのこった5名の方にはおふたりからのプレゼント

スターバックスのカードと なんとディズニーのペアチケットです
とても盛り上がるお時間となりました

そしてインタビューのお時間をしたあとは
れなさんの親友である方より お祝いのスピーチを頂きました

いよいよ披露宴もクライマックスです
れなさんより お手紙をお読み頂いたあとは
ひろきさんより謝辞を頂き
おふたり仲良く門出です

大好きな皆様に祝福のお言葉を頂きながら 歩く道は
きっと思い出にのこる 素敵な瞬間になったのではないでしょうか

ひろきさん れなさん
改めまして ご結婚おめでとうございます

長いお付き合いを経て 今日という1日をお迎えになったおふたり
きっとその間 楽しいことばかりではなかったと思います
ですが 私はおふたりは出会うべくして出会った運命のおふたりだと思います

いつもお互いがお互いを想っていて
その想いが 仕草から 行動から伝わる素敵なおふたり

おふたりが私は大好きです

そんなおふたりと出会うことができ このように担当プランナーとして
結婚式当日に関わることのできたのは
私 そしておふたりにとって大切な友人が結んでくださった縁のおかげです

お打合せの中で おふたりとお話をしていたことが
目の前でカタチとなった瞬間の1つ1つが嬉しくてたまりませんでした

そんな大好きなおふたりの幸せが
ずっと続きますように

ぜひまた ブルーブランに「ただいま!」と遊びにきてくださいね!
おふたりにお会い出来ますことを心より楽しみにしております

ずーっと大好きです!



おふたりの担当プランナー 野口宝子(とみー)

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です