ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

家族

家族がふえて3人で迎えるハレの日

たくさんの感謝を伝える日

 

りゅうたさんとなるみさんとうみちゃん



 

 

りゅうたさんとなるみさん そしてうみちゃんの一日は

ご家族とのご対面のお時間から始まります

 

溢れる涙をこらえる姿と

うみちゃんの姿を見てほっこり笑顔になる姿が

印象的な時間でした

 

 

そしておふたりは生徒さんとのお時間へ

おふたりの門出に本当に多くの生徒さんが集まって下さいました

お写真を撮ったり プレゼントを渡したり

生徒さんとのお時間もゆっくりお楽しみいただきました

 

 

おふたりがお選びになったのは

たいせつな方々に愛を誓う人前式

なるみさんはお母様からベールダウンを行っていただき

お父様との入場です

 

誓いの言葉は苗字にちなんでのあいうえお作文

おふたりのたいせつな指輪は

うみちゃんに届けていただきます

そしてうみちゃんを真ん中に

両サイドからクロージングキス

とてもかわいかったです!



 

 

フラワーシャワーにご参加いただいた後は

なるみさんからのブーケトス

そして野球が大好きなりゅうたさんからはバッティングトス

とても盛り上がりましたね!

 

ご披露宴のスタートまで

皆様にはウェルカムカナッペをお楽しみいただきました

 

 

パーティーのスタートは螺旋階段からのご入場です!

祝辞 そして乾杯のご発声をいただき

おふたりのおもてなしのお料理もスタートです

 

歓談のお時間をお取りした後は

りゅうたさんのご友人からの友人スピーチ

なるみさんのご友人からの余興へと進みます

 

そしてケーキイベントのスタートです



 

おふたりがデザインされたウェディングケーキは

学校の先生をされているおふたりらしく黒板のケーキ

制服を着られているおふたりのマジパン

りゅうたさんはバットを

なるみさんは斜眼器を持っています

 

おふたりでご入刀いただいた後は

ウェディングケーキの食べさせ合っこ

ファーストバイトで会場内も盛り上がりました

 

 

パーティーは中座へと進みます

なるみさんはおじい様 おばあ様

りゅうたさんは弟様を選ばれ

ありがとうの気持ちを届けていただきます

 

 

リメイク入場は

螺旋階段からりゅうたさんとうみちゃんの入場

そしてなるみさんはおばあ様と妹様とテラスからの入場です



 

ゲストの皆様へのおもてなしをとてもたいせつにされていたおふたりは

皆様へお茶漬けビュッフェもご準備されました!

 

お写真タイムも楽しんでいただいた後は

なるみさんのご友人からのスピーチ

そしてりゅうたさんのご友人からの余興へと続きます

この余興の中ではりゅうたさんからのサプライズ

英語の先生をされているりゅうたさんは

英語でなるみさんへのラブレターを読んでくださいました

 

ラストにはなるみさんのご友人からの余興で

素敵な歌とピアノ演奏を届けていただきます

 

 

クライマックスはなるみさんから

感謝のお手紙をご家族様にお読みいただき

お父様へネームインポエム

お母様へ花束をプレゼントしていただきました

 

お父様からの謝辞と

りゅうたさんからの謝辞をゲストの皆様へ届けていただき

りゅうたさん なるみさん うみちゃん3人での門出です

 

 

 

初めてお会いしたとき

うみちゃんはまだなるみさんのお腹のなかにいました

お会いするたびに大きくなるお腹

初めてうみちゃんに会ったとき

新しい命が誕生することの素晴らしさ

そして家族というものを改めて考えました

 

きっとたくさんの不安があったと思います

そんな中でも感謝の気持ちを伝えることをたいせつに

頑張って準備を進めて下さいました

 

これからは3人で力を合わせて

笑顔いっぱいの家庭を築いて下さい

 

またお会いできることを楽しみしています!



 

 

Bleu Blanc 川瀬翔子

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です