ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

THE BIG DAY EVER~重なり 1つになる~

結婚式はおふたりにとって大切な方が

沢山集まる 巡り巡る日々の中でも

人生で最も 重要で大切な日

1つ1つのご縁が重なり

大切な1日をおふたりが出逢った

ブルーブランで迎えてくださったのは

いつも明るくて しっかり者で 人気者気質抜群の新郎:たいちろうさん

本当に穏やかで 優しくて いつも素敵な笑顔で癒してくださる新婦:なつきさん



 

 

 

 

 

 

 

おふたりにとって大切な皆様を沢山お招きして

始まった大切なおふたりの1日

1日の始まりはファーストミートから

扉が開くと お互いに歩み寄ります

今日という特別な1日を

大切な相手と迎えられる喜びを

溢れる思いが込み上げてくる大切な時間となりました

 

 

そして ご家族様とのご対面のお時間

沢山の溢れだす「ありがとう」

親御様の笑顔と涙が溢れだし

「幸せになってね」の言葉が

まっすぐおふたりに届くお時間となりました

 

 

 

 

 

おふたりが選ばれたのは

大切な皆様に見守られて進める「人前式」

たいちろうさんから おとうさまへ

「これから大切にしていきます」

と しっかりと伝えて頂きました

沢山の皆様の前で愛を誓い合って頂き

おふたりが退場の際には大きな拍手が響きます

 

扉には「The BIG DAY ever」の文字が浮かびます

フェザーシャワーとスターシャワーで

お祝いをして頂きました

 

そして「沢山の大好きで大切な皆様に囲まれ

全員で最高の日を創ろう!とお約束した」

ウェディングパーティーの始まりです



 

 

 

 

 

オープニング映像をご覧いただいた後は

スタッフが踊り始めます そして テラスが開くと

おふたりも一緒に踊りだします

ゲストも盛り上がる入場となりました!!

 

おふたりの会社の方より お祝いの言葉を頂き

鈴木料理長より メニューの紹介をして頂き

厨房スタッフもご紹介させて頂き

おもてなしのお料理がスタートです!!

 

お祝いのお言葉やゲストとのお写真をお撮り頂き

お祝いの余興を届けて頂いた後は

おふたりが楽しみにされていた

ケーキセレモニー!!

ゲストの皆様におもてなしのケーキにしたいとのことで

プレゼントケーキです☆



 

 

 

 

 

凄くおふたりらしいケーキとなり

なつきさんは リングピローを作ってくださったご友人様へ

たいちろうさんは BINGOで当たった方へ

ケーキをバイトして頂きました!

 

なつきさんは お母様とご中座へ進まれます

たくさんの「ありがとう」を伝えたい方

きっと 今日という日の心待ちに

そして楽しみにしてくださっていたお母さん

 

たいちろうさんはまたまたBINGOで

当たったご友人様と一緒に

昔話に花を咲かせながら

皆様が笑顔になるたいちろさんらしい中座となりました

 

生い立ち映像をご覧いただいたあとは

おふたりは螺旋階段よりご登場です!



 

 

 

 

 

 

 

皆様が歌を歌い 手をたたき

おふたりらしいご登場となりました

悩んで、悩んで選んだBドレッセのドレス

本当に運命の1着だと思いました!!

 

 

後半のスタートは

クイズ大会から

お色直し入場曲クイズや出生時体重当てクイズなども

大盛り上がりでした!!

 

後半もおふたりこだわりのメインソファで

沢山お写真をお撮りいただきました

おふたりからのおもてなし

ラーメンビュッフェや

シッティングビュッフェもお楽しみいただき

後半も穏やかなお時間を過ごしていただきました

 

 

 

なつきさんのご友人様からも

お祝いの言葉や映像を届けて頂く素敵なお時間となりました

 

 

たいちろうさん なつきさん

本当におめでとうございます

おふたりがご縁ありこの場所で出逢ったとき

私はまだ新入社員でした

 

そして 大好きな先輩の結婚式で

大好きな新郎新婦さんに出逢いました

その結婚式の裏側で おふたりも出逢い

そこから 月日が流れ

私はブルーブランで作る結婚式が大好きで

その気持ちだけを大切に毎日を過ごしていた頃

おふたりに出逢いました

沢山の方のご縁があり

こうしておふたりが出逢ったブルーブランを選んでくださったっこと

 

そして「かえちゃんに担当してほしい」

その言葉を嬉しすぎて今でも覚えています

私は おふたり事が大好きです

沢山の方に囲まれるおふたりを見て

おふたりがどれだけの方を大切にされてきたのか

改めて知りました

これからもずっとずっとブラスファミリーでいてください

いつでも この場所がおふたりにとって

特別な場所でありますように・・・

 



 

おふたりの担当プランナー 岩永楓

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です