ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

3=1/1=3 ~想い合う~

結婚式には沢山の形があります。

私達の企業理念でもある、

「それぞれの新郎新婦にとって最高の結婚式を創る」

の想いにも込められているように

結婚式を行う理由がそれぞれだと思います。

 

新郎:ゆうきさん

新婦:まりなさん

おふたりのお子様:りおちゃん



 

 

 

 

 

3人が主役の結婚式をご紹介いたします。

快晴にも恵まれた当日。

ゆうきさんは、「緊張なんてしないです。」

と、いつものように笑顔で答えてくださいました。

 

いつもは泣いてばかりいたりおちゃんは、

眠たそうな表情もしていました。

 

挙式でのリハーサルなども進め、

家族対面のお時間がやって参りました。

 

いつもは3人で1つの様だと感じる

ゆうきさんとまりなさんとりおちゃんですが

親御様との対面だけは、

新郎新婦のおふたりと親御様だけでのお時間を創りました。

 

親御様の前に立つと涙を浮かべるゆうきさん。

クライマックスのお手紙は恥ずかしいと言っていた

まりなさんはお手紙をこのお時間でお渡し頂きました。

 

これもおふたりならではの形だと思います。

 

いよいよ、挙式が始まります。

おふたりは「人前式」のスタイルを選び、

まずはゆうきさんがりおちゃんを抱えてご入場です。

 

入場前は今にでも泣きそうなりおちゃんですが、

とても頑張ってくれました!

 

おふたりの立会人代表は、

小さいころから仲良しだったおふたりを

選ばれました。

 

3人だからこそできる結婚式。

りおちゃんの頬におふたりから誓いのキスを

して頂きました。

 

おふたり手作りの「ペーパーシャワー」を行った後は、

お菓子まきを楽しんで頂き、

披露宴のスタートです。

 

大勢のおふたりの大切な方に囲まれながら

楽しいお時間が始まります。



 

 

 

 

 

ゆうきさんのご上司の方から

あたたかなご祝辞を頂戴し、

乾杯のご発声も行って頂きました。

 

乾杯の後は、まりなさんのご友人様から

スピーチを頂戴しました。

涙ながらお話されるご友人様を見て

これまでの強い想いを感じることができました。

 

ゆうきさんのご友人様から余興のダンスを披露して頂き、

仲良くお写真もお撮りしました。

 

会場内が笑いに包まれる中、

おふたりはご中座をされました。

 

披露宴の中で2回お着替えをされるおふたり。

2度目のご登場は、

まりなさんがカラードレスにお着替えをされ、

りおちゃんもかわいいお洋服にチェンジしました。

 

3人でのご登場ではありましたが、

りおちゃんは寝てしまっていたのが、

何とも微笑ましく感じました。

 

カラードレスで沢山お写真を残したい!

こんなまりなさんの願いを叶える為、

歓談のお時間はカラードレスでの時間に

ボリュームを持たせるようにしました。

 

ケーキセレモニーもカラードレスで行います。

おふたりのオーダーメイドケーキはこちら!



 

 

 

 

 

大人のまりなさんらしく、

飾りすぎないオシャレなケーキとなりました。

 

ケーキセレモニー後は2度目のご中座へ。

まりなさんは大親友のご友人様を選べ、

ゆうきさんはふたりのおばあ様を選ばれました。

 

おふたりのお着替え中に

生立ち映像も披露し、

いよいよ3回目のご登場となります。

 

3度目は和装姿でのご登場となったおふたり。

番傘も持ちながら緑に囲まれたテラスからのご登場となりました。

 

和装姿でのおふたりは

それぞれご友人様などとお写真もお撮りします。

楽しくお話をされる表情を見ると

私達プランナーも自然と笑みがこぼれます。

 

とても早く過ぎていったように感じた結婚式。

ただ、おふたりらしく

そして3人らしい結婚式になったのではないでしょうか。

 

いつも沢山笑ってくださるゆうきさん。

凛としていてとてもクールで美人なまりなさん。

泣いたり笑ったり、いつもおふたりの真ん中にいるりおちゃん。

 

3人だからこそできる結婚式ができたのではないでしょうか。

私自身、とても楽しい気持ちでいっぱいだった結婚式でした。

 

3人と出会い、ご担当をさせて頂いたことに感謝しております。

本当にありがとうございました!



 

 

 

 

 

 

 

Bleu Blanc  安藤 寿晴

 

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です