ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

Ever Ever After

おふたりの夢をカタチにする日
今日もそんな大切な1日を迎えたおふたりがいます

とても優しくななさん想いの新郎しょうごさん
いつもとにかく明るい新婦ななさん


おふたりの大切な1日は
“ファーストミート”からはじまります
7年というとても長い月日を重ねて
迎えた今日という日

待ちに待ったお互いの晴れ姿
おふたりの中で様々な想いが
込み上げる素敵なお時間となりました


その後はご家族様との対面のお時間へと続きます
「感謝の気持ちをなかなか素直になれない」とおっしゃっていたしょうごさん
今日はその想いを伝えて頂くためお母様へ向けてのお手紙を書いてきて頂きました
今まで胸に秘めていた想いが言葉になった時
しょうごさんと親御様の目には光るものがありました

そしていよいよ挙式のスタートです
おふたりがお選びになったのは
大切な皆様に見守られ夫婦となる誓いを立てる“人前式”

ななさんは大好きなお父様とご入場され
その後に大好きなお母様から
ヴェールダウンの儀式を行って頂きました

チャペルという特別な雰囲気の中
「本当に結婚するんだ」と改めて思う瞬間
思わず「ありがとう」とななさんの口から
お母様へ向けて感謝の想いが溢れだします

挙式の中ではリングドックのふうたくん
そして立会人代表の方など
おふたりにとって大切なゲスト様に沢山登場して頂きました

挙式の後はアフターセレモニーへと続きます
フラワーシャワーで皆様に祝福して頂いたのちに
お菓子まきのイベントが続きます
とても盛り上がるお時間となりました



そしてお支度も整いおふたりのご入場です

最初の入場はテラスから!
明るく笑顔いっぱいの
おふたりらしい入場となりました

ご来賓の方より祝辞・乾杯のご発声を頂き
パーティーのスタートです

パーティーを盛り上げるべく
トップバッターの演出として
しょうごさんがフランベパフォーマンスを行います!
「緊張する〜」と仰っていたことが
信じられないように堂々とした披露で大成功!

会場内も盛り上がりを見せます

その後はゲスト様とのお時間を大切にされるおふたりだからこそ
ゆったりとした歓談のお時間

ななさんお手製の大好きなキャラクターの
フォトプロップスを使用して
たくさんのお写真を撮っていただきました

その後はななさんのご友人様からの余興のお時間となります
DVDの中には今までの思い出のお写真がいっぱい
常に笑顔のななさんもつい涙を流す場面となりました

そしていよいよケーキイベントへと続きます

「ずっと自分の結婚式で作ってもらうことが夢のケーキがあるんです」
と初めてお会いさせて頂いた際からおっしゃっていたななさん

その夢が叶った瞬間

おふたりでファーストバイトをして頂いたき
サプライズバイトへと続いていきます

たくさんの方の歓声があがる素敵なお時間となりました

そのあとはお色直しのためご中座のお時間です

しょうごさん ななさん共に
大好きなお母様と一緒にご中座して頂きました

とても心温まるお時間となりました


そしてリメイク入場は螺旋階段を
おふたりはお選びになられました

最初の入場とは雰囲気を変え スポットライトを使用した
しっとりとしたムードの中 入場です

そんな入場のあとは
シッティングお茶漬けビュッフェ
デザートビュッフェへと続きます

ウエディングケーキと同じくらい
デザートビュッフェを楽しみにされていたおふたり

おふたりもデザートビュッフェに
参加して頂き甘いお時間を過ごして頂きました

そして最後の演出余興のお時間です

実はななさんに向けての
サプライズ余興を考えていたしょうごさん

付き合いが長くなった分
「一緒にいることが当たり前」と
口を揃えておふたりはおっしゃっていましたが
本当は“感謝の気持ち”や“大好き”という
気持ちが沢山あることをしっかりと伝えて頂きました

そしてあっという間に
披露宴のお時間もクライマックスへと続きます

「泣かないよ〜」と笑いながらおっしゃっていたななさんでしたが
親御様へ向けてのお手紙では涙で声が震えるような場面があり
とても素敵なお時間となりました

門出ではいつも通り 笑顔いっぱいのおふたり
わたしのだいすきなおふたりの笑顔です


しょうごさん ななさん
改めましてご結婚おめでとうございます

おふたりにとって
かけがえのない1日を任せて頂き
本当にありがとうございます

大好きな世界の中に入ったような1日にしたいです!
とお話してくださったおふたり

本日はその夢を実現できたでしょうか?

おふたりにとってそんな1日になっていましたら幸いです

おふたりの明るい未来が
ずっと ずっと続きますように 

かげながら ブルーブランからずっとおふたりの幸せを祈っています


おふたりの担当プランナー ブルーブラン 野口宝子

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です