ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

気づくこと~未来へ~

結婚式は 大切なことを

改めて気づかせてくれます

「家族の大切さ」

「仲間との絆」

「そして 大切なパートナーのいところ」

 

そんな日だからこそ

即別な1日になると思います

 

そんな1日を迎えられたのは

私の大切なおふたり

本当にやさしい新郎:ともひろさん

とっても美人な新婦:けいこさん



 

 

 

 

 

 

 

おふたりの大切な1日の始まりは

ファーストミートから

思わず照れ笑いをしてしまうところ

素直に言葉にしなくても伝わるところ

それもきっとおふたりらしさだと感じる時間でした

 

そのあとは ご家族様とのご対面の時間

「今日まで育ててくれてありがとう」

親御様への感謝の気持ちに気づく時間

「しっかりと成長してくれていたこと」

親御様が自分たちの子供の成長に気づく時間

とてもあたたかな時間となりました

 

そして挙式は人前式

大切なご友人の皆様のお子様にたくさん

ご協力いただきました

 

大切な友人のお子様は 自分たちにとっても

大切な存在

 

おふたりらしい誓いを立て

キューピッドのご夫妻よりお言葉をいただき

とてもあたたかな時間となりました



 

 

 

 

 

そして ゲスト様よりフラワーやシャボン玉で

祝福を届けて頂いた後は

 

私たちにとって 本当に大切な皆様と一緒に

そして 大切な小さなゲストも一緒に

皆様に楽しんでいただけるように

そして おふたりも楽しめるように

沢山準備をがんばってくださった

パーティーの始まりです

 

テラスよりご入場です!!

たくさん悩んだ Bドレッセのドレスとタキシードが

本当にお似合いでした!!

お祝いのお言葉を届けて頂いた後は

おふたりとお子様たちにより

「キッチンオープン」

すると 皆様に聞きなじみのある曲に合わせて

厨房スタッフがダンスをさせて頂きました

 

ゲストの皆様と沢山お写真をお撮りいただいた後は

ケーキセレモニーへとつづきます!

オシャレなネイキッドケーキを

野球好きのけいこさんは バットで

釣り好きのともひろさんは 釣竿で

お互い召し上がっていただきました!



 

 

 

 

 

 

 

けいこさんは お祖父様とご中座へ進まれます

ずっとずっと 結婚式を楽しみにしてくださっていました

待合室にいるときから 飾り付けを見ながら

沢山けいこさんの事を 教えてくださったお祖父様

本当に嬉しそうなお祖父様の姿がとても印象的でした

 

ともひろさんは お母様とご中座へと進まれます

普段はなかなか言えない感謝の想い

しっかりとお伝え頂けるお時間となりました

 

お色直しの後は螺旋階段からご入場されます

シャンパンクラッカーがとても

入場を華やかにしてくれました

このカクテルドレスはきっとけいこさんだから

着こなせるドレスだと皆様が感じたと思います



 

 

 

 

 

 

後半は おふたりの大好きなラーメンビュッフェ

から始まります

おふたりとゲスト様と 沢山のお花に囲まれた

メインテーブルでお写真をお撮りいただいた後は

会場が急に暗くなります

 

けいこさんのご友人様 そして ともひろさんによる

サプライズのお祝いを届けて頂きました

「みんな 家庭もあって大変だから」

けいこさんがご友人様やそのご家族様を大切に

思ってくださってるのと同じで

ゲスト様からけいこさんも大切に思われていることに

気づかされるお時間となりました

 

そして いよいよクライマックス

この日はレタームービーとして

皆様に映像で感謝の想いを届けて頂きました

 

ともひろさん けいこさん

本当におめでとうございます

ブルーブランで初めてお会いした日

どうしても おふたりにはBドレッセの衣装を

着ていただきたくて

そして 素敵な衣装を着たおふたりを

一番近くで 一番綺麗に見える

お手伝いをしたいと思いました

 

お打ち合わせが始まる中で

沢山 準備をがんばってくださったこと

結婚式に対して 沢山向き合ってくれてこと

すごくうれしかったです

私自身がおふたりの人柄にひかれたように

ゲストの皆様も同じなんだと 感じる1日となりました

 

いつかおふたりにも大切な家族ができたとき

必ずおふたりは素敵な家族を築かれるだろうなと

改めて気づきました

 

それは おふたりが周りの方やお子様を

大切にされているから。

 

おふたりから頂いた

「やっぱり結婚式やってよかったです」

この言葉は私の宝物です

おふたりにとって結婚式を通して

1つでも素敵なことに気づける1日になっていましたら幸いです



 

 

 

 

 

 

おふたりの担当プランナー 岩永楓

 

 

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です