ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

溢れる”想い”

ブルーブランのスタッフブログをご覧の皆様 こんにちは

本日は とみー こと野口宝子がお送りさせて頂きます

 

9月に入り 日が沈むと涼しさを感じる日も増えてきましたが

皆様はいかがお過ごしでしょうか

 

私は先日 地元の友人と久しぶりにお出かけをしました

特にどこか観光スポット等に出掛けた訳ではありませんが

お買い物をしてご飯を一緒に食べ とても幸せなひと時を過ごしました

 

社会人になり お互いの休みや住んでいる場所など

環境が変わり頻繁に会うことが難しくなってしまった友人も多くいます

 

しかし 顔を合わせる機会が減ってしまっても

何か嬉しいことがあったり 悲しいことがあったりすると

共有したいと感じ その度にその人達の存在の大きさを改めて実感します

 

皆様にとっても そのような存在である“だれか”がきっといるのではないでしょうか

それは 私のように友人であったり お父様お母様 ご兄弟様である方も

いらっしゃると思います

様々な答えがある中で変わらないものはその方たちに抱く“想い”があることだと思います

『ありがとう』 『だいすきだよ』 『いつも迷惑かけてごめんね』

そういった想いを 結婚式を通して伝えませんか



 

家族タイム お色直し中座などブルーブランの結婚式では

その想いを伝えることの出来るお時間がたくさんあります

ぜひ その想いをお伺いさせてください

 

そしてたくさんの“想い”が溢れる1日を一緒に創り出させてください!

 



Bleu Blanc 野口宝子

 

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です