ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

牧ISM~泣いたり 笑ったり~

人生の中で 最高に楽しい日

人生の中で 最高な幸せな日

 

そんな日だから

「自分たちらしく」を大切に

 

大好きなみんなと一緒に

たくさん泣いて たくさん笑う そんな1日

 

 

私の大好きなおふたり

明るくて 面白くて センスが良くて

頑張り屋さんな きよたかさん と ゆうなさん



 

 

 

 

 

おふたりは今日という日のために

たくさんご準備を頑張ってくださいました

 

 

おふたりの1日のはじまりは

ファーフトミートから

 

 

扉が開くと ゆうなさんが

いつものように「きよ!」と呼びます

振り返ると 沢山の時間一緒にいて

沢山見てきた大好きな相手の 晴れ姿

笑いと涙があふれる時間となりました

 

 

そのあとは 親御様とのお時間

結婚式は うれしくて さびしい日

そんな 親御様の気持ち溢れる時間となりました

 

 

そのあとは 教会式へとすすみます

少し緊張されながら

それでも 皆様の前で愛を誓いあいます

 

挙式の後には フラワーシャワーで

皆様にお祝いをしていただきます

 

おふたりからの 幸せのおすそ分け

ブーケトス と アフロトス

 

そして ウェルカナッペと

ゲストの皆様にお楽しみいただく時間が

次々と訪れます!!

 

 

「ゲストのみんなと最高に楽しい1日になりますように」と

様々なところまで 「おふたりらしさ」に

こだわり 作ってきた ウェディングパーティのはじまりです

 

はじまりは 螺旋階段からご入場です!!

 

パーティーのはじまりの プロフィール紹介は

おふたりのキューピットの方より

ご紹介いただきました

 

乾杯酒は テーマカラーの青い乾杯酒で

きよたかさんの弟様のご発生で

乾杯をします!



 

 

 

 

 

 

イベントは次々と進みます

おふたりの「ミュージックスタート」の声と一緒に 聞き覚えのある曲が流れ

キッチンが開くと おふたりのご友人と

厨房スタッフがダンスをしてくださいました!

 

そして お写真をお取りいただいたり

大好きなご友人からお祝いのお言葉や

余興を届けていただいた後は

 

ケーキセレモニーへとつづきます

ケーキもおふたりらしさが

たくさん詰まっていました!!



 

 

 

 

 

そして あっという間に

ご中座のお時間

 

おふたりともお祖母様と進まれます

 

小さい頃から 沢山の「ありがとう」

今日だからその想いを素直に

伝えていただきました

 

お祖母様と久しぶりに握る手

 

心温まる時間となりました

 

 

おふたり 力作の生い立ち映像をご覧

いただきました後は

テラスよりバブルガンを持って入場!

 

ゲストの皆様も バブルガンを!

とっても楽しい入場となりました



 

 

 

 

 

 

ここで「哺乳瓶イベント」の時間です

各卓の代表者の方が

哺乳瓶に入ったジュースを飲み干します!

ゲストの声援で 大盛り上がり!

 

その後もお写真をお撮りいただき、

大切な方よりお祝いの言葉や余興を

届けていただきました

 

 

 

結婚式もクライマックス

今度はゆうなさんから親御様へ

普段は照れ臭くて 面と向かって言えなくて

大切だからこそ ぶつかってしまう事も

あったかもしれません

 

「手紙どうしようかな」

この言葉を聞いたとき

とっさに おふたりにとってこの時間は

絶対必要だと思い

「お手紙はぜったいです」と答えたのを

覚えています

 

そんな言葉は嘘みたいに、

素直に親御様に感謝の気持ちを届けてくださいました

 

 

きよたかさん ゆうなさん

本当におめでとうございます

 

嬉しくて 泣いて 楽しくて 笑って

幸せで泣いて 喜びで笑って

 

泣いて 笑って すこしいそがしい日に

なったかもしれません

 

それも きっと「おふたりらしさ」です

今日までずっと

どうしたらゲストも楽しめるか

どうしたらもっとおふたりらしくなるか

 

一緒に考えて創ってきました

 

ゲスト様の表情を見て

おふたりの表情を見て

 

きっとおふたりの求めていた時間は

こういった時間だったと確信しました

 

大好きなおふたりとの

大好きな打ち合わせの時間がない事に

まだ実感がないです

 

 

それでも おふたりにとって

後悔のない1日なっていましたら幸いです

 

おふたりらしい おふたりISM

これからはおふたりらしい家庭を

築いていってください!

 

 

またいつでも 今日のお話を

声が枯れるまでしましょう!!



 

 

 

 

 

 

 

おふたりの担当プランナー 岩永楓

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です