ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

priceless~幸せの権利~

目には見えない 価値のあるもの

お金には変えられない 価値のあるもの

そんなものがたくさんあると思います

結婚式もその1つだと思います

 

大好きな相手へ「大好き」と伝える事

大切な方へ「ありがとう」と伝える事

 

そんな言葉を伝えることが特別な1日

 

そんな1日を迎えられたのは 私の大好きなおふたり

しっかりと準備を進めてきてくださった

そして 結婚式という1日を楽しみにしてくださった

かずひろさん と りなさん



 

 

 

 

 

 

 

おふたりの大切な1日の始まりは

ファーストミートから

おふたりから「大好きな相手へ ファーストミートの際に

お手紙を読みたいです!」と

同じご相談をお受けしました

本当に 本当に お互いに心から想い合ってることがわかりました



 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあとは ご家族様とのご対面のお時間

それぞれの家族に それぞれの軌跡があると思います

「辛い事」「嬉しい事」色々なこと訪れると思います

それでも 朝起きたら自然と仲直りが出来ていたり

「家族」の絆 も そんな価値のあるものだと思います

親御様の目には 目に光るものがありました

「おめでとう」「幸せになってね」「頑張りなよ」

たくさんの言葉が交わされる時間となりました

 

 

おふたりがお選びいただいたのは「教会式」

大好きな皆様に見守られ

おふたりが大好きな姪っ子ちゃんたちにもお手伝い頂き

おふたりらしい温かい挙式となりました

 

挙式の後は おふたり手作りのスターシャワーでおふたりを

お祝いしていただきました

ブーケプルズ ビールトスでおふたりから

幸せのおすそ分けをして頂いた後は

 

「大好きなみんなと 楽しく過ごせますように

大好きな人と結婚式が出来る喜びを沢山感じる事が

できますように・・・」

おふたりの夢や 想いや 憧れがいっぱい詰まった

ウェディングっパーティーのはじまりです

 

初めのおhたりの入場は テラスからお姫様抱っこで登場!

ゲストの皆様から大きな歓声が上がりました



 

 

 

 

 

かずひろさん りなさん それぞれの会社の方から

お祝いの言葉を頂いたとは

 

おふたりが「キッチンオープン」と指をパチンと鳴らしたあとは

キッチンがオープンし 大切な皆様への

おもてなしのお料理がスタートします

 

おふたりが 各卓のテーブルを回りながら

お写真をたくさん残していただき

 

かずひろさんのご友人の皆様から

お祝いの余興を届けて頂いた後は

 

おふたりが楽しみにされていたケーキセレモニー☆

お花がたくさんのった 上品で華やかなケーキ!

ゲストのみなさまから「かわいい」の声が飛び交います



 

 

 

 

 

 

 

ラブラブなおふたりに 沢山の歓声があがります

 

めいっこちゃんたちが エプロンを届けて

エプロンを着て ファーストバイト

サンクスバイトも幸せいっぱいの甘い時間となりました

 

そして りなさんは 大好きなお姉さまと

かずひろさんは お姉さまご夫婦と

ご中座へと進まれます

いつも中々伝えられない思いを

お手紙に書いてきてくださいました

大切な方への「ありがとう」を届ける時間

とても素敵なお時間となりました

 

おふたり手作りの生い立ち映像をご覧いただいた後は

螺旋階段よりご登場です!!

おふたりのこだわりいっぱいの衣装がすごく素敵でした☆

 

こだわりいっぱいのメインソファで皆様と

お写真をお撮りいただいた後は

りなさんのご友人様よりご余興を届けて頂きました

 

テーブルの皆様に インタビューのお声を頂いた後は

いよいよクライマックス

りなさんから親御様へ「ありがとう」を届ける時間

かずひろさんも親御様それぞれへ書いてきてくださいました

 

おふたりが本日沢山ご準備してくださった「お手紙」

そこには 沢山の「ありがとう」が込められていました

「お手紙」も 目には見えない お金には変えられない

“価値のあるもの”だと、私は思います

 

お手紙の後 親御様とおふたりによるキャンドルリレー

キャンドルには天使が宿るという言い伝えがあります

おふたりの元にやってきた 天使の幸せをお祈りし

皆様で吹き消していただき

結婚式は結びとなりました



 

 

 

 

 

 

かずひろさん りなさん

本当におめでとうございます

 

サプライズプロポーズをお手伝い支えて頂いた日から

本日まで本当にあっという間でした

「結婚式」への想いを沢山お伺いさせてくださったおふたり

そんなおふたりと過ごした時間こそが

私にとって priceless  なものでした

 

目には見えない お金には変えられない 価値のある時間を

一緒に過ごさせてくださり ありがとうございました

永い永い人生の中で 色々なことがあると思います

それでも「幸せの権利」は皆様の元へ必ず訪れます

 

大好きな人と結婚出来る事 おふたりのところへ宝物が訪れた事

振り返った時に「幸せ」だと思える「今」があるという事

それは「幸せの権利」がおふたりに訪れた証拠だと思っています

 

おふたりにとって 結婚式という1日が

価値なる 「幸せ」を感じる事の出来る1日に

なっていましたら幸いです

 

大好きなおふたりとのお打合せがなくなることが

凄くさびしいですが 離れても わたしは

おふたりの幸せをずっとずっと願っております!



 

 

 

 

 

 

 

おふたりの担当プランナー 岩永楓

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です