ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

かぞく

ブルーブランスタッフブログをご覧の皆様 こんにちは

本日のブログは木内がお送りさせて頂きます

 

桜のシーズン

春は新しいことがたくさんあって

毎年毎年わくわくします!

 

 

そんな今日

ブルーブランには新入社員が来てくれました

 

 

3月末に入社式がありそこから約1か月間は

 

ウェディングプランナーとは

キュイジニエ パティシエとは

まずはそんな基礎を学ぶ研修を行っています

 

 

まだまだそんな研修中ではありますが

実際にブルーブランに来て先輩と、仲間と交流し、

これからに向けてを体感してくれました

 

いつもの研修とは少し違い

少し緊張気味のみんな

 

先輩から教えてもらいながら

ひとつひとつ丁寧にするべきことをこなしてくれます

 

 

私自身一緒に話しながら4年前の自分を思い出しました

初心にかえるということも大事です

 

 

きっとこれからいろいろなことが待っているはずです

憧れて入った世界 キラキラしていると思います

 

嬉しいこと 悔しいこと

 

これから出てくるどんな気持ちも

ともに喜んで 一緒に対策を考えて

大切な家族の一員として 過ごしていきましょう

 

かぞくになってくれて ありがとう

 

私が先輩からもらった言葉

そんな言葉が嬉しくて 嬉しくて

ずっと心に残っています

今年も新しい家族へ その言葉を送り続けます

 



 

Bleu Blanc  木内 真梨奈

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です