ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

「出発」~込められた一歩~

新たな一歩を踏み出す。

結婚式は新郎新婦にとって大きなスタートでもあります。

「出発」

こんな言葉がお似合いのおふたりをご紹介いたします。



 

 

 

 

 

新郎、のりかずさん

とても穏やかで冗談話や笑い話が大好きな方です。

それ以上に関わる全て優しさが溢れている新郎です。

新婦、ももこさん

結婚式の準備をとても頑張ってくださいました。

そんなももこさんの不安を楽しみに変えてあげたいと

結婚式に臨みました。

 

リハーサルや家族対面と穏やかな雰囲気で進んでいきます。

挙式も感動的な雰囲気に包まれながら行われていきます。

 

アフターセレモニーでは、

おふたりが沢山用意して頂いた「お菓子まき」

でゲストの方に喜んでいただきます。

お菓子まきの最後には、おふたりの大好きな「キャラクターのぬいぐるみ」をトス

しておふたりらしさを演出します。

 

そして披露宴が始まりました。

緊張もされていたのりかずさんですが、

最初のスピーチでしっかりとゲストの方へ想いを届けていただきました。

 

おふたりの職場の方から

あたたかいご祝辞やご乾杯の音頭をとっていただき

祝宴開始となりました。

 

キッチンの紹介では、スタッフが扮した有名芸人が登場し

会場を盛り上げます。

おふたりの笑顔が見ることができて私も幸せです。

 

ゲストの皆様とお写真などを撮りながら

楽しいお時間が過ぎていきました。

 

そしておふたりが楽しみにされていたケーキイベントへ!

のりかずさんはサッカーが得意、

そしておふたり共通の好きなキャラクターが合わさった

素敵なケーキの登場です。



 

 

 

 

 

 

 

のりかずさんにケーキを食べさせる

ももこさんの表情が印象的でした。

多くのゲストの皆様にもそして、おふたりからも

ケーキを喜んでいただけました。

 

披露宴も後半戦へ突入です。

おふたりは鮮やかな和装姿での登場です。

ももこさんは当初和装のお色に悩んでいたこともありましたが

とてもお似合いでした。



 

 

 

 

 

ゲストの皆様へ折り鶴を配りながら、和装姿に花を添えました。

お色直しの入場後は、おふたりの好物でもある

「ラーメンビュッフェ」のおもてなし。



 

 

 

 

 

 

 

ゲストの皆様にも喜んでいただけた

おふたりらしいおもてなしとなりました。

 

披露宴もクライマックスへ

ももこさんからお手紙。

ご両親へおふたりから記念品を贈呈していただきました。

不安と楽しみな気持ちが混ざり合いながら迎えた結婚式。

おふたりにとってどんな時間となりましたか。

 

これまでのお打ち合わせの時間は、私がおふたりから

エネルギーを頂いていたと思います。

だからこそ、担当プランナーとして当日は

安心していただけるよう1番近くでサポートさせていただきました。



 

 

 

 

 

おふたりと出会い、担当プランナーとして

一緒に結婚式を創ることができ幸せでした。

 

おふたりらしい笑顔に包まれた時間を過ごしてください。

最幸の時間をありがとうございました!

 

Bleu Blanc  安藤 寿晴

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です