ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

Boite de jouet  ~旅立つ背中~

 

 

おふたりの『大好き』を詰め込んだ

わくわく どきどき あっ!と驚き
誰もが笑顔になる そして幸せが溢れる
そんな瞬間を沢山詰めこんだ1日を
お過ごしになられたのは新郎なおとさん
新婦ちひろさん

おふたりはご家族様からの愛情を沢山注がれ
今日を迎えます
今日までお世話になったご家族様へ向けて感謝の気持ちを
しっかりとお伝えしたい
この想いからおふたりは家族タイムを行うことになりました

晴れ姿のおふたりを目の前に
ぐっと涙を溜める親御様
お母様がちひろさんを抱きしめると
ちひろさんからも涙がこぼれ落ちました


そんな温かいお時間からおふたりの結婚式は
スタートしました

ちひろさんが保育士ということもあり
沢山の園児の方にもお越し頂くことができました

ちひろ先生~!

園児様の皆様が大きな声で呼ぶと
螺旋階段の扉が開き ちひろ先生のご登場です

ずっとずっと楽しみにされてきた園児様とのお時間
おふたりの親御様にもご協力頂き 嫁菓子をお渡しになられました

園児様もご参列頂きおふたりの温かい人前式がスタートします

ちひろさんの大好きなお母様より花嫁支度の総仕上げ
ベールダウンの儀式を行って頂きます
お母様はちひろさんの肩に手を添え 『いってらっしゃい』とお言葉をかけて頂き
心の奥が熱くなる素敵なお時間となりました

ちひろさんにとってかけがえのないご友人の方が
今日の為にお考えになられた『誓いの言葉』
涙を流しながらお読み頂きました
おふたりのことを深くご存知だからこそ響くお言葉がありました


おふたりの結婚証明書は待合室で皆様に沢山のメッセージを頂いた
スタードロップス!
おふたりはBIGスターにお名前の署名を頂き
『どんな家族になりたいか』
お互いにサプライズで考えて頂いた言葉を
お読み頂きました
そしてドロップス!ゲストの方に結婚の証明を行なって頂きました


なおとさんのご親戚のお子様より
レゴのリングピローを運んで頂き
ほっこりとしたアットホームな挙式となりましたね


アフターセレモニーは盛り沢山!
ポップでカラフルなスターシャワーを行い
楽しさは倍増!

そして待合室に目を向けると
フードワゴンなどが広がっています!
おふたりの出逢い、今日までに深く関わりのある
『フェス』の始まりによく見かける
フェス飯をアレンジしたフェス飯カナッペを
おふたりがご用意されました


おふたりが普段フェスに着ていかれるTシャツをスタッフも着用して音楽にもこだわり

フェスが始まるわくわく どきどきの
臨場感を演出します

串 たこやき ウィンナー まぜそば たません オシャレなドリンク
その他にもいっぱい!

楽しいお時間からあっという間にパーティーもスターして行きます

おふたりが螺旋階段から入場すると
ライヴが始まったかのようにとても盛り上がりましたね

おふたりのウエディングケーキもこだわりが詰まっています
ナチュラルでオシャレな二段のネイキッドケーキ
ここにもライヴの要素が取り込まれています
二段目には芝生が引かれたような仕上がり
そこにいらっしゃるのはおふたりの姿をした
アイシングクッキー
過去に行かれたライヴで印象的だった
虹のアーチもかかっています
そんなおふたりを見守るいちご人形のゲスト様
おふたりらしさ溢れる素敵なケーキです!


おふたりのケーキセレモニーの前に
なおとさんとちひろさんが声を揃えて呼ばれたのは

『お母さん』

おふたりに初めてご飯を食べさせてくださったのは

お母様 

今日はお母様より沢山の想いを込めてラストバイトを行って頂きました
ご両家のお父様も見守り温かいお時間となりましたね

おふたりからもしっかりとファーストバイトを行って頂き
とても盛り上がるケーキイベントとなりました


おふたりのこだわりいっぱいのお色直し入場は
和装でがらっと雰囲気を変えて

和傘をくるくると回し おふたりは姿を隠していました
曲のタイミングで ぱっ!とおふたりの姿が見えると
ゲストの方から沢山の歓声が広がりましたね


披露宴会場の壁には万華鏡の映像が流れ
和の雰囲気をふんだんに楽しんで頂きました

おふたりを囲み続いてのイベント

お茶漬けビュッフェへと進みます

ゲストの皆様への想い溢れる なおとさんとちひろさん

お茶漬けビュッフェを楽しまれているゲストの皆様を拝見し
おふたりの想いはしっかりと届いているように思えました

お茶漬けビュッフェコーナーには
おふたりが和装で前撮りをした際のお写真やグッズを置き
おふたりらしさをより引き立せます


おふたりの出逢うきっかけとなった
今のおふたりがいる上でかかせない存在のご友人より
スピーチを頂きクライマックスへと進んで行きます

おふたりの生い立ち映像を親御様の元で
一緒に見て頂きます

花婿のお手紙は なおとさんから
花嫁のお手紙は ちひろさんから
しっかりとご自身のお言葉で想いをお伝え頂きます

笑顔いっぱい 涙いっぱい
ひとり ひとりのゲストの皆様へ沢山の想いを届け
おふたりの門出となりました


ずっとずっと今日を楽しみにされてきた
なおとさんとちひろさん
おふたりの弾ける笑顔 ぐっと目の奥に涙を溜める姿
幸せいっぱいのおふたりをお側で拝見できたこと

親御様より沢山お言葉をお伺いできたこと
心から嬉しく思います


なおとさん ちひろさん 本当におめでとうございます

ブルーブランはおふたりのマイホームです
いつでも『ただいま』といって遊びにきてくださいね

bleu blanc 柴田 友美


愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です