ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

EGAO~これからもずっと~

笑顔は人に伝染する

 

相手の表情は、自分の鏡だと言います

 

 

いつも太陽のような笑顔で、周りの人を惹きつけるおふたり

 

ゆうきさん と ももこさん



おふたりの笑顔あふれる素敵な一日の始まりです

 

緊張も感じないほど和やかムードのおふたり

一生に残る写真もどれもふたりの人柄が溢れています

待合室では、ももこさんの手作りアイテムや 大切な家族である“あずきちゃん”が皆さんをお出迎え♪ ゲストの皆様のお顔も自然とほころびます^^

 

今日を迎えるまでにご家族のお話も沢山伺ってきました

家族愛に溢れたおふたり

たいせつなたいせつな家族の皆様に今までの感謝の気持ちも込めて、晴れ姿をお披露目します

おふたりが一言一言選んで伝えられた言葉

親御様がおふたりに向けて贈ったエールの言葉

いつまでも大事にこれから夫婦生活を送っていただきたいと思っています

 

教会式で、これからふたりで歩んでいくという誓いをしっかりと立てていただきます

少し寂しそうな親御様の表情

それでも、愛する人と家族になる喜び

 

おふたりなら素敵な家庭を築かれるんだろうな と改めて感じることができました

 

楽しみにしていた披露宴!

笑顔いっっぱいのおふたりが、グリーンをバックにご入場☆

 

ゆうきさんがマイクを握ると、自然とゲストの皆様からは笑みが♪

さぁ、おふたりらしい披露宴の始まりです!

 

沢山お写真をおさめていただき、ご友人の余興で更に会場の温度は上がります

そして登場したウェディングケーキ♪



このケーキにはおふたりのこだわりが詰まっています!

なんと、ゆうきさんがももこさんに沖縄でプロポーズをされたシーンを再現したデザインです★

そこにパティシエであるももこさんの妹さんから、指輪をデザインしたクッキーをのせていただき完成!!

世界にひとつだけのスペシャルケーキに更に会場は盛り上がります

そしてこのケーキにナイフ…ではなく竹刀を入刀!!剣道部だったゆうきさんこだわりのひとつです!

剣道部仲間に入刀シーンを盛り上げていただきます^^

そのケーキをももこさんからはサプライズのBIGスプーンで食べさせ合いっこをしていただきました^^

 

ゆうきさんもももこさんも、大好きなおじい様おばあ様と中座へ

今日のお料理は、ももこさんのおじい様おばあ様が作ってくださった野菜を使用したスペシャルメニューです!ゲストの皆さんもお料理を堪能いただきます

 

披露宴のこだわり、お色直し入場では

ゆうきさんがももこさんのお迎えに進んでいただきます!



ゲストの皆様にはペンライトを振ってももこさんをお迎えするこのシーンはとても幻想的でした

ゆうきさんからブーケを受け取るももこさんの嬉しそうな笑顔が印象的でした

そしてこの日の記念の果実酒を創るために、果実を集め 親御様とおふたりで完成の儀を行いました



これからおふたりのたいせつな日に、このお酒を飲んで是非お祝いをしてくださいね^^

 

沢山の祝福の声をいただき、披露宴もお開きへ―

大好きなご家族へ、映像とお手紙で今までの感謝の気持ちを伝えていただきました

 

そして、クライマックスにゆうきさんがももこさんはずっと贈りたかったもの

結婚式が決まった日から、ゆうきさんはずっと胸に秘めてももこさんの為に準備を進めていらしゃいました

 



 

ももこさんに改めて誓ったこの気持ちを、わすれないでくださいね*

 

ふたりの結婚式は

多くの笑顔で溢れていました

ときには、感動の涙もありました

 

これから、なかなか乗り越えられないような壁がふたりの前に立ちはだかったとしても

常に隣にいる、相手を想い 互いが笑顔でいられるような家庭を築いていってください

 

ふたりの笑顔が大好きです^^

お幸せに…* 心からの感謝を込めて

Bleu Blanc 尾﨑

 

 

 

 

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です