ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

たくさんの感謝を込めて贈る日‐time・words・spend・for you-

一緒に楽しい時間をおくる日‐time-

いろんな想いを言葉でおくる日-words-

最幸の瞬間をおくる日-spend-

大切な皆様のためにおくる日-for you-

 

たくさんの感謝を込めて今日という日を贈ります

 

 

情に厚く、豪快な笑顔がとっても素敵なみきひろさん

真面目で誠実、クールビューティーなみなこさん

 

おふたりの「感謝」という名の

「おもてなし」が詰まった特別な1日―

 

おふたりの1日の始まりは今日まで大切に育ててくれた

親御様へ「ありがとう」を伝えて頂きます

親御様の見守るような優しい表情

子ども頃に戻ったようなおふたりの表情

 

家族だからこそ

たとえはっきりとした言葉が無くても

想いは届きます

 

あたたかい気持ちで迎える教会式

おふたりの姿を見ただけで涙が溢れるご友人

愛されていることが伝わってきます

 

みきひろさんの甥っ子くんも大活躍でした!!

 

大切な皆様に見守られながら永遠の愛を誓っていただきます



アフターセレモニーではおふたり手作りのリボンシャワーで

改めておふたりを祝福します

近い距離でのおめでとうは嬉しくとても幸せですね

 

そしてみきひろさんによる一大イベント

愛のキスマークトス!!

愛情たっぷり詰め込んだみきひろさんのキスマーク入り野球ボールを

ゲットした方には豪華な賞品が…!

これはもう大盛り上がりでしたね!!



おふたりの人柄、そしてゲストの皆様のおかげで

楽しいパーティーのスタートです

お写真を撮ったり、顔を見ながらお話したり、

大好きなご友人からのお祝いの余興を見たり

おふたりも笑顔が止まりません!

 

ゲストの皆様との距離を大切に進める1日

おふたりのケーキセレモニーにはたくさんの皆様が

近くまでお越し頂きお写真もたくさんお撮りいただけました



愛情たっぷり仲良しなところも皆様へ見せつけて頂きます!

 

ご中座にはみなこさんはお母様と弟様

みきひろさんもお母様をお選びいただきました

 

大人になったいま、

普段なかなか手を繋ぐことがない分

小さい頃を思い出して頂きながら

手を取り合い、お進み頂きます

 

お色直しでは真っ赤なドレスを着こなす美しいみなこさんに

ゲストの皆様も釘づけです

 

おふたりからのおもてなしはまだまだ続きます

日本人ならでは、お米が食べたくなりますよね

 

ブルーブラン特製お茶漬けビュッフェをみきひろさん自ら

ゲストの皆様におすすめして頂きます

ご自前の前掛け&ねじりハチマキがとてもお似合いでした!!

 

幸せな時間はあっという間に時が経ちます

今日1日でたくさんの時間を大切な皆様とおくりました

たくさんの「ありがとう」を言葉にしておくりました

 

 

これからどんなことがあっても一緒にいよう

おふたりからご友人、ご家族様

みなさまでおくる幸せのキャンドルの灯火

そんな灯火にたくさんの幸せが訪れることの想いを込めて

全員で吹き収めて頂きます



 

みきひろさん みなこさん

本日は本当におめでとうございます

 

たくさんの笑顔、そしてたくさんの幸せの涙

大切な皆様とともに過ごした最幸の1日を

絶対にわすれないでください

 

これから先どんなことが待っていても

決してひとりではありません

 

隣をみてください―

最愛の人がいます

 

周りをみてください―

大切な友人がいます

いつも味方でいてくれるご家族様がいます

 

そんな皆様とともにおふたりらしい

笑顔の絶えない家庭を築いてください!

 

たくさんの感謝と愛をこめて…….



Bleu Blanc 木内 真梨奈

 

 

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です