ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

サプライズ~どんな時も一緒に~

「結婚しよう」この言葉にはたくさんの想いと愛情がつまっていると思います

 

これからの時間を共に過ごす決意

 

相手を幸せにするという責任

 

お互いの未来への覚悟

 

全てに対し「この人なら」と思えた時

 

初めて「結婚しよう」という言葉を

大切な相手へ届けると思います

 

 

私の大好きなおふたり

しっかり者で、優しくて男らしい新郎:ひろやさん

 

優しくて、笑顔が素敵で素直な新婦:しずかさん



 

 

 

 

 

 

 

 

実は、約1年前ーーー。

 

ひろやさんはしずかさんへブルーブランで

「結婚しよう」と大切な想いを

伝えてくださいました

 

 

プロポーズから月日は流れ、10月7日。

ひろやさんのお誕生日の日に

特別な1日を迎えられました

 

 

おふたりの特別な1日のはじまり

おふたりのご対面のお時間から

 

扉が開くと、

しずかさんからのサプライズ

 

ひろやさんの「好きなところ」が書かれた

たくさんのハートが

 

そのあとお互いに好きなところを

伝え合い、お互いの姿を見るおふたり

長い時間を過ごしてきたからこそ、

今日の特別な姿を見た瞬間

改めて相手への想いを実感したのではないでしょうか

 

 

その後は、ご家族様とのご対面

「自分の家族に生まれてこれて、

本当に良かった」

おふたりがお打ち合わせでお話くださった想い

ご家族様も同じ想い出会ったことが

伝わる素敵なお時間でした

 

おふたりがえらばれたのは、「教会式」

ひろやさんの入場の後、

お母様に最後の身支度として

チーフインの儀式を行って頂きました



 

 

 

 

 

しすがさんは、お母様にベールをおろして頂き

お父様と進まれます



 

 

 

 

 

 

親御様からの

「いってらっしゃい」「幸せになってね」

 

おふたりからの

「いってきます」「幸せになります」

 

たくさんの想いと笑顔と涙が溢れた

挙式となりました

 

アフターセレモニーの後は、

ブーケトス!

ブロッコリートス!

マヨネーズトス!で、盛り上がりました

 

 

お越しいただく、大切な皆様に

今日の日を楽しみにしてくださった皆様に

どんな時間も「楽しい!」と思って頂ける様に

たくさん準備を頑張ってくださった

パーティーよはじまりです!

 

1年前のプロポーズの際の映像をご覧いただき、

螺旋階段から明るく登場され、

会社の方からお祝いのお言葉を頂戴した後は

 

突然サイレン音が!!!

すると、キッチンが開きます

ゲスト様を想い選んでくださった

お料理のスタートです!

 

その後はお写真をお撮りいただき、

ひろやさんの会社の方から

余興のプレゼント

会場内はすごく盛り上がりました

 

ご友人様から素敵なスピーチで

心があたたまったあとは、

 

おふたりがこだわったウェデイングケーキ

表はおしゃれなネイキッドケーキ

裏は訓練の様子を再現した

2面のケーキに!

 

完成度に喜ばれるおふたり

ゲスト様もビックリのケーキでした

 

仲良く大きなスプーンでお召し上がり頂き

おふたりが大好きなめいちゃんにも

ケーキをお召し上がり頂いたあと

 

 

しすがさんは、大好きな妹様と

ご中座にすすまれます

「どんなときも一緒な妹です」

妹様の涙が今日の日を

楽しみにしていた証だと思います

 

ひろやさんは、おじいちゃんおばあちゃん

お母様とご中座にすすまれます

もうすぐ傘寿を迎えるおじいちゃんへの

「おめでとう」に溢れた時間となりました

 

 

おふたりの生い立ち映像をご覧いただき、

お色直しされたおふたりの登場です



 

 

 

 

 

各テーブルにキャンドルサービスを

行って頂きながら、メインテーブルに進まれます

 

メインテーブルに到着すると

バースデーソングとともにご友人の方が

ケーキを持ってのご登場!

 

ひろやさんが火を消すと、

「Happy Birthday HIROYA」の文字が!

 

 

今日は、ひろやさんのお誕生日

ということで、しずかさんが

内緒で進めてきたサプライズは大成功!

 

ひろやさんの目には、

驚きと喜びが溢れていました

 

後半のパーティーは

おふたりからのおもてなし

「お茶漬けビュッフェ」からスタート!

 

お写真もたくさんお取り頂き、

しずかさんのご友人からの余興のお祝いと

 

素敵なスピーチを頂戴した後は、

 

親御様からもお言葉を頂きました

 

いよいよパーティーも結びのお時間

 

今日という日を心待ちにしてくださっていた

大切なご両親様にたくさんの「ありがとう」を

 

結婚式が決まってからの1年

あっという間だったそうです

 

さびしい気持ちよりも、

昔からずっと知っているおふたりの結婚式

 

親御様は、幸せそうなおふたりの姿が

何よりも嬉しい様子でした

 

 

「自分の家族の元に生まれてこれて、本当によかった」

 

「たくさんの愛情をありがとう」

 

が伝わるお時間でした

 

ひろやさん しずかさん

本当におめでとうございます!

 

プロポーズをした日から1年

 

「結婚式」は、おふたりにとってどんな1日だったでしょうか?

 

長い長い時間を過ごされたからこそ

おふたりらしい「特別」な1日に

なっていましたら幸いです

 

いつも、準備を沢山頑張ってくださり

 

沢山アイディアをだしながら

3人で創ってきた1日

 

親御様は、もちろん

お越しくださったゲストの皆様が

楽しみにされていたことが

いちばん近くにいた私にも

伝わってきました

 

これからまた長い長い時間がはじまります

 

おふたりなら、必ず大丈夫

 

なにか、立ち止まりそうになった時は

隣を見てください

いつも一緒にいてくれる大切なパートナーかいます

 

前には、道しるべになってくれる

親御様がいます

 

後ろには、支えてくれる

お越しいただいたゲストの皆様がいます

 

そんな時は、また今日の日を

思い出してください

 

おふたりなら必ず最高の家庭を

築いていけると保証します

 

いつでも、お茶しにきてください

 

特別な日を創る特別な場所に

 

ブルーブランを選んでくださったこと

おふたりの担当ができましたこと

 

心から感謝と幸せでいっぱいです

ありがとうございました




 

 

 

 

 

 

おふたりの担当プランナー岩永楓

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です